げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2013年11月13日

131113_top


どうも、テキスト担当のBです。


最近『生徒○役員共』のアニメ二期が決定したとのことで、懐かしいなぁーと思いながら全ラ(生徒会○員共のWEBラジオ)を聞き返していますが、

ひっでえなこのラジオ!(褒め言葉

あまりの下ネタっぷりに他人に聞かせられない度No.1ですが、なんで何度聞いても面白いんだろう……。原作も面白いですが、こういうぶっとんだラジオはやっぱり素晴らしいですね。偏差値低いですが。


さて下ネタはありませんが、こちらのWEBラジオもいかがですか?
本日は今週11/15(金)更新の『レレレの錬金術師』#83のご紹介です!!


#83では前回に引き続き『俺の彼女のウラオモテ〜Pure Sweet Heart〜』、
鳴ヶ崎カンナ役の青葉りんごさんがゲストに登場します。
一体どんな収録状況だったんでしょうか……?

131113_01

ハイテンションな青葉さんが見どころです。
トップギアってレベルじゃねーぞ!


そんなわけでアルケミストがお送りするWEBラジオ『レレレの錬金術師』

11/15(金)に配信する#83では、ゲストコーナーに青葉りんごさんご登場!
青葉さんのノリに、あの前田さんが呑まれるという珍しい事態が発生しています。オゥ、なんという暴走っぷり……。

そして後半のコーナーでは学生アシスタントによるCMコーナーを実施!
今回はヘッドセットになる毛糸の手袋『hi-Call』をご紹介します。いつもと違う夏妃と八重がコンビを組んで宣伝するようですが、一体どんな結果になるのか……!?

誰もかれもがハイテンションでお送りする#83は、11/15(金)配信開始です。
明後日は『レレ金』をチェックですよー!!


『レレレの錬金術師』配信ページはこちらから



以上、今週の『アルケ日和。』でした。
それでは、また来週ぅー!

■関連サイト
アルケミスト公式HP

■配信
株式会社アルケミスト

getchublog at 11:12│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | GAMEこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー