げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2013年11月15日

西沢さん写真


もぐもぐもぐ! みなさんこんにちわー!
サイドコネクションコラム担当のみっこです!

冬がやってきました! あったかいラーメンが食べたい!
みなさんラーメンは何派ですか? 私は・・・肉派! とにかく美味しいチャーシューがのってれば良しッ!
にーく! にーく!

・・・はっ! にくといえば!
2014年2月9日、ニクの日に開催の西沢はぐみさん初のワンマンライブ!

ななななんと、西沢はぐみさん初のワンマンライブ&2ndアルバムの特報ムービーが公開されました!
早速特設サイトにいそげ〜!

\ラーメンもあるよ!/

西沢さんアイコン

みなさん、この人・・・じゃなくてこのイカを覚えていますか?
そうっ!
今年1月に発売された西沢はぐみさん初メジャーアルバム「Hug Me In!」でジャケットにも登場した、
「西沢さん」!

はぐみんバナー


現在も西沢はぐみワンマンライブ&2ndメジャーアルバムの特設サイトで活躍していますね!

本日公開された西沢はぐみワンマンライブ&2ndアルバムの特報ムービーで、
なんと! この西沢さんが実写になりました〜!
早速特報ムービーを見てみましょう♪
今回の特報ムービーは「Hug Me In!」でもムービーを制作した、レオルさんが制作してくださいました!
どんなムービーになったのか、ドキドキ・・・



・・・西沢さんがしゃべってる! 踊っている! ・・・食べているー!?
実はこの西沢さん人形、西沢はぐみさん本人の手作りなんです!
生きているかと思っちゃうほどリアルですよね・・・。
西沢はぐみさんの魂のこもった西沢さん人形を見ていると、ワンマンライブとアルバムを期待せずにいれませんね・・・!

途中の画面でかかっているピコピコ音の曲、これはもしや・・・あの曲!?
この曲に何かのヒントがあるんでしょうか!?

もうすぐワンマンライブ&2ndメジャーアルバムの詳細が公開されますので、お楽しみに!
西沢はぐみ初ワンマンライブ&2ndメジャーアルバムの特設サイトはこちらっ!
http://www.side-connection.com/2929hugmeat/

最後に、特報ムービーの舞台裏をチラッとお見せします!

西沢さんお皿写真


スタッフが美味しくいただきました!

今回もお読みいただきありがとうございました〜♪
今回の横つながリズムはここまでです!
次回の横つながリズムもお楽しみに〜!


サイドコネクションHP
SideConnectionMusic Fアイコン Tアイコン
SHOT MUSIC  Fアイコン Tアイコン
(SideConnectionMusic、SHOT MUSICのFacebookページにぜひ「いいね!」して参加してください。)
SIDE CONNECTION WEB STORE



getchublog at 13:38│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | CDこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー