今度の女装は“先生 兼 女学生”!? げっちゅ屋特典に描き下ろしB2タペストリー

2013年11月20日

こんにちは、笹井です。

なんだか寒くてもう冬の気配をばんばん感じますが、
みなさまお元気でしょうか?

この前ちょっとお出かけした特に紅葉が綺麗だったので、
今回は紅葉狩りデートです〜。


山に行くと、時々びっくりするくらい黄色い葉っぱや
絵の具かと思うくらい真っ赤な葉があったりして、
自然ってすごいなぁと思います!

桜の散り際も綺麗ですが、紅葉の散っていくのも
とても綺麗ですよね。
そんな情景で、まなちゃんを写真に撮ってみた! な所ですっ


うっかりコートを脱がせてしまったので、
撮影後はあたたかい飲み物を与えてはぐはぐ!
まなちゃんは小さいのですぐ寒くなってしまいそうなので、
おててつないで紅葉狩りですー。

ぴょんぴょんニコニコ楽しそうなまなちゃんが
転ばないように注意しているのもまた楽しいかもー。


個人的に紅葉狩りができそうな所には
甘味処があるようなイメージなのですが、
実際にはどうなのでしょうか…?

京都や奈良は景観もすてきで、おやつもありそうなので
いつかちゃんと観光に行ってみたいです!

:::

そういえば、わたしの実家は山に割と近くて
山の紅葉は割とよく目にしていたのですが、
都内でもちょこちょこと紅葉を発見できてうれしいです(*´ω`*)

そんな発見もあるので、お散歩すると楽しいかも…
と思いつつも、今日も完全に引きこもっているのでした。
ふ…冬のイベントで無事お会いできる事を願って…!

笹井さじでしたー。





■関連サイト
笹井さじ公式サイト「さじろぐ」
ひなたもも公式サイト「A-G」


■過去のイラストコラム
・笹井さじのイラスト
・ひなたもものイラスト

getchublog at 00:00│TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL


キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー