げっちゅ屋オリジナル特典に描き下ろしB2タペストリー! 予約キャンペーンも実施中

2013年11月20日

131120_top

どうも、テキスト担当のBです。


「咲-Saki-」CUP〜阿知賀通信対戦編〜に
ご参加いただいた皆様、お疲れ様でした〜〜〜!!

PSP『咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A Portable』発売記念として、先週17日にパセラリゾーツ銀座店にて大会を行いましたが、100人もの参加者が一緒に麻雀をする様は実に壮観でした。

アニメ制作の小野学監督や、鷺森灼役の内山夕実さんも団体戦にご参加いただきましたが、めでたく決勝に進出……と思いきやそのまま優勝!! 能力なしなのに、内山さんの脅威の手配&引きにはびっくりでした。予想外の結果でしたが、皆さんには楽しんでいただけたようで何よりです。

※当日の様子はこちら



さて、話は変わって商品紹介です。
今回は『俺の彼女のウラオモテ 〜Pure Sweet Heart〜』をご紹介!

現在原作OP公開中ですが、22日(金)からPSP版OP公開となりますよー。
作品の新しい顔ですからね、これは見逃せませんッ!!

131120_01


昔、えろい人は言いました。「ちち! しり! ふとももーッ!!」と。
だから萌えたっていいじゃない!(自己肯定


そんなわけで胸パワー、もとい癒しパワー120%でお送りする
PSP版新OPは、22日(金)より公開予定です!

歌は原作OPと同じく真里歌さんが担当。
透き通るような歌声が印象的な素敵な楽曲です!
原作OPをまだ見ていない人はぜひこの機会に合わせてご覧くださいね〜。


……いや〜、しかしキャラが映るとどうしても条件反射で見ちゃいますよね、あのボリューミーなお胸は。でもそれも『ののウラ』の売りの一つだと思うわけで、そこを楽しむのも正しいOPの見方の一つだと思うわけですよ。だから真里歌さんの歌を聴きながらヒロインズの胸に惹かれるのも当然……って、え? それじゃ「いやし」じゃなくて「いやらし」だって? 誰が上手いこと言えと。


『俺の彼女のウラオモテ 〜Pure Sweet Heart〜』配信ページはこちらから



以上、今週の『アルケ日和。』でした。
それでは、また来週ぅー!

■関連サイト
アルケミスト公式HP

■配信
株式会社アルケミスト

getchublog at 14:32│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | GAMEこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー