げっちゅ屋オリジナル特典に描き下ろしB2タペストリー! 予約キャンペーンも実施中

2013年11月26日

画像1


こんにちは、夕燈とびです!


先日発表されたrootnuko新作【海空のフラグメンツ】
今回は、そんな“うみふら”(略称)を彩るキャラクター達を紹介して行きたいと思います!

まずはヒロイン紹介第1弾

『紅月 遥(こうづきはるか)』

のご紹介です♪

画像2
【紅月 遥】こうづき はるか CV.青山ゆかり

 『気難しい高嶺の花』

  学園の生徒会長を務める、全校生徒の顔的存在。
  かつては人気のジュニアアイドルであったと噂され、
  周りからは常に一目置かれている。
  才色兼備の秀才で、学業も運動も常に成績トップを譲らない。
  そんな彼女は学園中の憧れの的であり、同時に高嶺の花でもある。

  性格は真面目で不器用、少し意地っ張りなところもある。
  その人気とは裏腹に、他人と馴染まず一人でいることの方が多い。
  だからといってお高くとまっているわけでも、愛想がないわけでもなく。
  よくいえば誰にでも平等。わるくいえば誰のことも特別視しない。
  そんな彼女の振る舞いは、周りに対して壁をつくっているようにも見えるが…?

  学生寮から通う、俗にいう《外部生》。
  どうして彩京学園を志望したのか、その動機は明らかにしていない。



そんなわけでヒロイン紹介第1弾は『紅月 遥』のご紹介でした!

その端正な美貌に加えて、生徒会長、そして元ジュニアアイドルと言う肩書き付き。
まさに高嶺の花と言った感じの彼女ですが、主人公はそんな相手に対してどうやって仲を深めて行くのか……。
また、バイト先である湖畔のカフェ『レイクサイド』では、接客に勤しむ彼女のメイド服姿も拝む事が出来ます!
そんな彼女の魅力や抱える悩みなどを、是非作中でストーリーと共にお楽しみ頂ければ幸いです♪


当コラムの他に公式ホームページでもどんどん情報をお届けして行きたく思いますので、
コチラもご注目頂ければ幸いです♪


それでは、次回コラムでまたお会いしましょう☆


これまでの「るぅとぬこ通信」

■関連サイト
rootnuko







getchublog at 11:33│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー