げっちゅ屋オリジナル特典に描き下ろしB2タペストリー! 予約キャンペーンも実施中

2013年11月27日

131127_top


どうも、テキスト担当のBです。


最近、アプリゲームの『クラッシュオブクラン』をプレイしております。
自分が村長になって村を作るという、一見ほのぼのしていそうな内容……に見せかけて他の村から略奪の限りを尽くしその金で村を要塞化するという山賊ゲームです。

しかも村を攻められたら誰に攻撃されたか記録が残るため報復可能というえげつなさが実に良い。むしろ攻めてきた相手にやり返す瞬間が最高に楽しいですよ? イッヒッヒ……


さて、そんな心がギスギスするゲームもいいですが、
もちろん心が癒されるような温かい作品も素晴らしいですよねっ!?

そんなわけで今回は明日発売のPSP『your diary +』をご紹介です!
いよいよ発売日前日となりましたが、きちんと予約はしていますか?
予約特典の紗雪先輩のグラフィグもゲットしよ〜!!

131127_01


個人的には香穂回がおススメ!
あの香穂が恥ずかしさのあまり暴走する様は可愛いですよね〜。

もちろんこの二人だけじゃなくて、
既存キャラの4人+昇格キャラの藤村奈月のPVも公開中!
ページ下部にリンクがありますので、まだ見ていない方はぜひ公式ページをチェックチェックぅ〜!!


さてはて、長い間ご紹介してまいりました
PSP「your diary +」もいよいよ明日11/28(木)発売です!
このゲームでほのぼのした心地よい時間をお楽しみくださいね!


『your diary +』公式ページはこちらから


以上、今週の『アルケ日和。』でした。
それでは、また来週ぅー!

■関連サイト
アルケミスト公式HP

■配信
株式会社アルケミスト

getchublog at 11:37│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | GAMEこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー