げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2013年11月29日

表紙_発売日最終回

みなさまこんにちは!

CLOCKUPの常時勃起していると噂のエロディレクターことRYU☆JIです!!
前回最終回と銘打ちましたが、なんと発売日にもブログを書かせていただくことができました!O(≧▽≦)O
というわけで今回は最後のダメだしとばかりに「MA☆KO HUNTER」の魅力をたっぷりと伝えて行きたいと思います!

※こちらの記事には18歳未満閲覧禁止の画像が含まれます。ご注意ください。

01 MAP画面全員集合


おー! いっぱいいますねー!(@_@;)
このマ☆コたちを狩るわけです! ワクワクしますね!
どのマ☆娘もオススメですが、中でも一番アクが強い娘はこの子!

02 ティンク


ちっちゃい妖精ですがその実、内に秘めたM願望は計り知れないド変態キャラです。
ここで問題の発言集をちょっとだけ公開!

「ふんふんふーん♪ 輪切り腸詰め焼きゴテ三角木馬ァ〜、どれも楽しい拷問ねっ#」

「じゃあマンコにハチミツ塗ってアリとかたからせて……ちくちくアリにマンコかじられて濡れちゃって……はぁはぁ、それでそれで……」

「クリトリスまでがちっとかじられたら、すごい声でちゃうと思うの! そしてもぞもぞマンコのなかにもぐりこんでくるアリ……たまんないよね!?」

「もちろん子宮口はがっつり突きぬけてね! あ、≪Y字型/わいじがた≫の木の棒だったら最高だから! 卵管までズブリヨロシクゥ!!」


うーん……突き抜けてますねぇ……(汗
こんなティンクですがもちろんHシーンありますよ! ミニマムサイズの身体に極太のチンポを突っ込むレオン(主人公)マジ鬼畜っ!!
まぁそれを望んでいるので遠慮なくぶち込んでくださいね!


もちろんメインヒロインも可愛い娘ばかりですよ!

03 真央


まずはジョガクセイの新堂真央です!
ファンタジーな世界で異彩を放っている彼女。ジョガクセイはガッコウという学び舎で男に対して偏見ともいえるキョウイクを受けています。
真央もご多分に漏れず初めはレオンに対して「キモイ」などとディスりを連発しますが、レオンの男らしい一面を見てだんだんとメロメロになっていきます。
可愛いものやロマンチックな雰囲気に弱い乙女チックな彼女を攻略して是非嫁にしていただければと思います!

04 フィーリア


つづきまして小さな暴君フィーリアです!
まだまだ未熟な彼女ですがその攻撃力は折り紙つき。お友達のぬいぐるみ「クーヘン」を駆使して強力無比な攻撃を繰り出してきます!
未成熟な彼女は甘えたがりで寂しがり。お連れの二人がいなくてちょっとふさぎ込んだりしちゃいます。そんなときは二人とも連れ帰って寂しさを紛らわせましょう。
Hはなんといいましても『おしっこ!』につきます。お漏らし癖がある彼女はだいたいはお漏らしをしちゃいますよ!

05 エルレシア


さて、3人目は褐色のエルフ・エルレシアです!
森の守り手の彼女は弓の名手です。その大弓から放たれる神速の矢からはどんな獲物も逃れられません!
森の動物たちと家族のような関係で、森に部外者が現れると排除しようと襲ってきます。
捕獲後も森の様子が気になる様子。なんとかして彼女を笑顔にさせることが攻略のカギになります。
またエルフの特徴か匂いに敏感で、精液の匂いで発情してしまうことも。
彼女の美尻・美乳が白濁で染まるコントラストは非常に素晴らしいです!

06 クロウ


妖艶な黒翼の魔女クロウです!
飄々としてつかみどころのない彼女は割と性にも開放的。積極的にセックスを楽しみます。
年齢が近いせいかまるで旧知の仲のようにレオンとも接します。
ただあまりそれに慣れて彼女のことを知ろうとしないと、ふらふらっといなくなってしまうかも。どこかで彼女の過去を知る必要がありそうです。

07 ツバキ


最後は女侍ツバキ・ナルカミです!
この娘は他の子とは違ってなんとレオンの家に逆にハントしにやってきます。
ザ・押しかけ女房! です! レオンに返り討ちにされてしまうんですが(笑)
ハントする彼女にはレオン同様ナビがついてます。
それがこちら!

08 パカモリ


……なんでしょう。このキモイ生き物は。
恐らくこいつが出てくる時はあまりのキャラの濃さに笑いを堪えるのが大変そうでごわす。
ツバキとのコンビは中々いい味出してます。
彼女は真央とは違った意味で素直になれない娘ですので、そこをうまくリードしてあげるとよさそうです。


とこんな感じでマ☆娘たちを紹介していきましたが、ここで紹介できなかった娘もみんな魅力的で可愛らしいひと癖もふた癖もあるマ☆娘たちですのでお楽しみに!!


それからまだまだ魅力的なことはいっぱいありますが、その中でもいいものはやはり…

尻だ!!!


09 尻


ブログでも何回か触れてますが、これは外せない!
むなしむじょうの尻への飽くなき探求心が詰まっております!
これはみなさんにぜひぜひ堪能していただきたい!
よろしくお願いします!!
そんなむなしむじょうから描き下ろしイラストが届いております!

10


可愛らしいイラストですね!
真央とエルレシアに挟まれるパッケージがうらやましい!
「MA☆KO HUNTER」いよいよ本日発売です!!
ぜひぜひ店頭・通販などでGETして魅力的なマ☆コたちと、あんなことやこんなことを楽しんでくださいね!!

それではCLOCKUPのエロディレクターことRYU☆JIがお届けしました!


MA☆KO HUNTER公式HP

CLOCKUP公式HP



getchublog at 11:34│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー