げっちゅ屋オリジナル特典に描き下ろしB2タペストリー! 予約キャンペーンも実施中

2013年12月10日

画像1


こんにちは、夕燈とびです!


今回も前回に続き、rootnuko新作【海空のフラグメンツ】を彩るキャラクター達をご紹介して行きたいと思います!

今回は、ヒロイン紹介第2弾

『西ノ宮 悠里(にしのみやゆうり)』

のご紹介です♪

画像2
【西ノ宮 悠里】にしのみや ゆうり CV.羽高なる

 『可憐でおしとやかな先輩』

  生徒会では副会長を務める、育ちのよいお嬢様。三年生。
  誰に対しても人当たりがよく、物腰もふわりとやわらかで上品。
  とりわけ男子人気は会長を上回るほどで、
  名実共に学園ツートップの一人として君臨している。

  細かいことに囚われず、おおからな性格の持ち主。
  大抵のことはそつなく器用にこなして、それを鼻にかけたところも一切ない。
  そんな彼女の振る舞いは「聖人かあるいは天女か」と噂されるほどに
  一部で熱狂的な信奉者を生んでいる。
  それでいてたまに抜けているところがあったりするから、
  周りも彼女のことを放っておけない。

  西ノ宮家は島随一の名家として知られ、彼女はそのご息女。
  しかし本人は自らの恵まれた境遇を、あまり快くは思っていないらしい。



そんなわけでヒロイン紹介第2弾は『西ノ宮 悠里』のご紹介でした!

名家のお嬢様にして、生徒会内でも副会長という重責を担う彼女。
何でも器用にこなすその才女っぷりにも注目ですが、普段はとても人当たりもよく飄々とした性格でいたずら好きな一面も。
そんな彼女の魅力は沢山ありますが、個人的には何といってもその“おっぱい”に大注目です!!
“バストサイズ100”という凶悪なお乳を持ち、更に“ヒップサイズ96”という豊満な巨尻にも釘付けです。
Hシーンでも当然その豊満なボディを活かしたプレイから、いたずら好きな一面を覗かせるSっ気たっぷりなプレイまで……!
パイズリ・尻揉み・足コキ・乳首責め・etc……などなど。
そんな濃厚なプレイの数々を、是非ともご堪能頂ければ幸いです♪


当コラムの他に公式ホームページでもどんどん情報をお届けして行きたく思いますので、
コチラもご注目頂ければ幸いです♪


それでは、次回コラムでまたお会いしましょう☆


これまでの「るぅとぬこ通信」

■関連サイト
rootnuko





getchublog at 11:21│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー