それは、人工妖精が見せた軌跡なのか、はたまた一夜限りの奇跡なのか ── 4/28発売!!

2013年12月25日

131225_top


どうも、テキスト担当のBです。


メリークリスマス!!(地獄で会おうぜ!!)


はい毎年言っている恒例の挨拶をしたところで25日ですよまあ別に何があるってわけじゃないですけどね単なる平日ですし。単なる平日ですし!

あー……今年は明石屋サンタだけじゃなくて
艦娘と一緒だからいいんだー。あははー……。



そんなわけで今年も残すところあと一週間!
『アルケ日和。』の更新も今回が今年最後となります。

東京は急に寒くなってきたので、冬コミに行かれる方は防寒対策をしっかりとして体調万全の状態で挑みましょう!

131225_01



Ω ΩΩ<な、なんだってー!!


……というわけで、急ではございますが『アルケ日和。』は今回を以って一旦お休みとさせていただきます。
なんだかんだと約5年間240回連載を続けてきた当ブログ。テキスト担当として長年関わってきた自分としても終わってしまうのはとても悲し……あれ? 宣伝ついでにチラ裏話ばかりしてたから大して悲しくない……?

しかしここで重要なのは最終回ではなくお休みという点。
完全に終わると決まったわけではないので、年が明けて暖かくなった頃にでもまたお会い出来るかもしれません。

今まで『アルケ日和。』をご覧いただき、本当にありがとうございました。
これからも――アルケミストをよろしくお願いしますっ!!






以上、最後の『アルケ日和。』でした。
それでは、またいつかお会いしましょー!

■関連サイト
アルケミスト公式HP

■配信
株式会社アルケミスト

getchublog at 12:25│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | GAMEこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー