げっちゅ屋オリジナル特典に描き下ろしB2タペストリー! 予約キャンペーンも実施中

2014年01月06日

画像2


こんにちは、夕燈とびです!


今回も前回に続き、rootnuko新作【海空のフラグメンツ】を彩るキャラクター達をご紹介して行きたいと思います!

今回は、ヒロイン紹介第3弾

『黒木 樹雨(くろききさめ)』

のご紹介です♪

画像1

【黒木 樹雨】くろき きさめ CV.成瀬未亜

 『正義感の強いしっかり者』

  生徒会に所属する二年生。役職は書記。
  上級生の二人と比較して華やかさには若干劣るも、
  凛として毅然を貫くその姿勢は同性からもファンが多い。
  生徒会においては上級生の二人を立てながらも、
  その存在感を余すところなく発揮している。

  ふだんはあまり口数も多くなく、クールで異彩を放った存在。
  口でいうよりも先ず行動のタイプで、
  気がつけば授業中にふらっといなくなることも。
  曲がったことが嫌いで、弱きを守り、強きを挫く。
  しかしその内面は意外と繊細らしく、押しには弱い一面も。

  島の人間で、それだけ故郷に対する想いも強い。
  今回の閉校騒動にも、彼女なりの思うところはありそうだ。



そんなわけでヒロイン紹介第3弾は『黒木 樹雨』のご紹介でした!

そのクールな性格と艶やかな黒髪で、生徒会メンバーの中でも異彩を放つ彼女。
ただ、根は優しい女の子で、同じく生徒会メンバーの姉川椎とは公私共に仲の良い関係でもあります。
そんな彼女が、今回の閉校騒動で思うこととは……? 是非ストーリーにご注目頂ければ幸いです!

また、クールな彼女ですが、Hシーンでは思わぬM気を見せてしまうこともあり……プチ露出やお尻プレイまで!?
そんなギャップにもご期待&興奮頂ければ幸いです♪


当コラムの他に公式ホームページでもどんどん情報をお届けして行きたく思いますので、
コチラもご注目頂ければ幸いです♪


それでは、次回コラムでまたお会いしましょう☆




これまでの「るぅとぬこ通信」

■関連サイト
rootnuko





getchublog at 11:22│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー