げっちゅ屋オリジナル特典に描き下ろしB2タペストリー! 予約キャンペーンも実施中

2014年02月12日

画像1


こんにちは、夕燈とびです。

なな……なんと、今回で当コラムも100回目!!
遂に3桁の大台に乗る日が来るなんて!

これは凄いことですよ……。

歳に換算すれば、1歳だった子供もすっかり100歳のお年寄りですし。
少年漫画だって、100巻も続けば名実共に人気看板作品の仲間入りですし。
1回ごとに100億円貯金をしていれば、貯蓄額も1兆円……っ!?

うひょー、今晩はお赤飯だ!


……と、相変わらず進歩のない拙いコラムですが、
読んでくださっている皆様には本当に感謝でいっぱいでございます。

これからも、拙いながら少しでも有用な情報をお届け出来るように頑張りたく思いますので、
今後とも何卒お付き合いいただければ幸いです!



そんなわけで、今回もrootnuko新作【海空のフラグメンツ】を彩るキャラクター達をご紹介して行きたいと思います!

今回は、ヒロイン紹介第4弾

『姉川 椎(あねかわしい)』

のご紹介です♪

画像2
 【姉川 椎】あねかわ しい
 CV.金松由花

 『ほんわかてんねん癒し系』

  生徒会に所属する二年生。役職は会計。
  他の三人とは違って目立つ存在でこそないものの、
  その控えめで愛らしい姿に密かなファンは多い。
  役員としての活動には消極的だが、
  いるだけで場が和む生徒会のマスコット的存在。

  片手にはいつも相棒のパペットを身につけており、
  会話もなぜか腹話術の形式。
  不思議ちゃんのようにも一見映るが、でもなんとなく許せてしまう。
  人見知りな性格で、いつもぼーっとしている。どちらかといえば物静か。
  子どもっぽい喋り口調とにっこり笑顔がチャームポイント。

  島に唯一現存する神社の神主、その娘。
  時間のあるときは自ら進んで巫女装束に身を包み、
  家の手伝いをしている。




そんなわけでヒロイン紹介第4弾は『姉川 椎』のご紹介でした!

その可愛らしさに加え特徴的な手元のパペットも相まって、生徒会でもマスコット的存在の彼女。
同じく生徒会メンバーの黒木樹雨とは昔なじみの仲良しさんで、
普段クールな樹雨も彼女の前では優しげな表情を浮かべることもしばしば。
そんな椎ですが、その小さな身体とは裏腹に色々と大きな悩みなども抱えているようで……。

また、正真正銘の巫女さんでもありますので、当然あります……巫女服でのエッチシーン!(笑)
さらには、ロリっ娘属性定番(?)のお漏らしシチュも……っ!? ご期待頂ければ幸いです♪


当コラムの他に公式ホームページでもどんどん情報をお届けして行きたく思いますので、
コチラもご注目頂ければ幸いです♪


それでは、次回コラムでまたお会いしましょう☆



■関連サイト
rootnuko



getchublog at 16:58│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー