げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2014年02月19日

ねりこ

「月刊コミック アース・スター」にて連載中の「ねりこちゃん造形中!」ですが、コミックス第1巻が2月12日(水)に発売。
これを記念して、対象店舗にてリアルねりこちゃんフィギュアが展示中です。

「ねりこちゃん造形中!」は、オタクで内向的な少年“創介”と黒魔術によって人間サイズに実体化してしまった彼の人形“ねりこ”との日々を描くコミックス。展示されているリアルねりこちゃんフィギュアは、著者の高木秀栄氏が執筆時間を削りながら、魂を込めて作成したものとのことです。ぜひ、グロ可愛いねりこちゃんを実際にご覧ください。

ねりこ01ねりこ02


◆「ねりこちゃん造形中!」コミックス第1巻発売記念
 リアルねりこちゃんフィギュア展示
期間:2014年2月12日(水)〜  ※終了未定 現在ねりこちゃん増殖中!
展示店舗
山下書店 渋谷南口店
まんが王 八王子店(生原画展+店頭お買い上げでオリジナルペーパー、生原稿プレゼント!!)
アニメイト 横浜店
ゲーマーズ 立川店
アニメガ 新横浜店
あおい書店 横浜店/中野本店
精文館書店 豊橋本店コミック館
精文館書店 花見川店
三省堂書店 海老名店
有隣堂 ヨドバシAKIBA店

※開催期間など詳細は対象店舗様にお問い合わせくださいませ。

■関連サイト
アース・スター ONLINE



getchublog at 12:24│Comments(0)TrackBack(0)EVENT | BOOKこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー