げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2014年02月21日

こんにちは。先週に引き続き登場のGuiltyです。

画像1

今週は現在制作中の新作2点のHでお得なキャンペーン情報を
ご紹介していこうと思います。

※こちらの記事には18歳未満閲覧禁止の画像が含まれます。ご注意ください。

まずは公式サイトが公開されたばかりの『夜這いする七人の孕女2』ですが……キャンペーン情報よりも先に告知です!

発売日が2014年5月30日に決定しました!
今月末2月28日より予約受付開始です。
そしてキャンペーン内容なのですが、

孕女2ダブルパッチキャンペーン

発売から1カ月の間、初回生産分同梱のシリアルコードを使用して
下記の2種類のパッチをDLしていただけます。

「八人目の孕女 ルート追加パッチ」
 引っ込み思案な財閥一家の娘・一之瀬 果歩を
 孕ませることが可能になるパッチです。

画像2


「酒池肉林パッチ2」
 一之瀬 果歩を含む八人の孕女たちとのハーレムシナリオを
 お楽しみいただけるシナリオ追加パッチです。


こちらのお得なキャンペーンは発売から1カ月の期間限定キャンペーンとなりますので、確実にパッチをゲットしたい方はご予約をオススメいたします。


ダブルキャンペーンはGuilty×materialのコラボ作品
『姉を助けるため残された姉妹を穢す背徳の日々』でも開催します。

画像3


白濁×ハーレムパッチキャンペーン

発売から1カ月の間、初回生産分同梱のシリアルコードを使用して
下記の2種類のパッチをDLしていただけます。


「Guilty白濁パッチ」
 長女だけでなくヒロイン5人全員が犯人に囚われ、
 大勢の男たちとの「鬼ごっこ」をする……という内容のシナリオです。
 もちろん「鬼」に捕まったヒロイン達は問答無用で「白濁」になります。

「materialハーレムパッチ」
 長女が無事に帰ってきた後を描きます。
 平穏な日々に戻るはずが、主人公の調教によって身体を開発されて
 しまったヒロイン達に責任を取るように迫られ……
 というハーレムエッチシナリオです。


それぞれのブランドの特性を活かしたパッチになっていまして、
Guiltyユーザーさまの中でも『虜ノ契』以前のGuilty作品を
お楽しみいただけたユーザーさまにはきっと楽しんでいただける
パッチになっているのではないかと思います。
気になった方はぜひ初回生産分をお買い求めいただければと思います!


こちらのタイトルは現在予約受付中でして、げっちゅさんでご予約いただきますと
主人公と同い年の義妹・里未の描き下ろしテレカがもらえます。

画像4


気が強い里未ですので、特典もきっと嫌がる里未を屈服させているような
シチュエーションのイラストになるのではないかとおもいます!

画像5
※こちらはイベントCGになります。

楽しみにお待ちくださいませ。


ではでは、4月、5月と連続で発売される2タイトルをどうぞよろしくお願いします。


■Guilty公式サイト

■Guilty×materialコラボサイト

■material公式サイト







getchublog at 11:32│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー