げっちゅ屋オリジナル特典に描き下ろしB2タペストリー! 予約キャンペーンも実施中

2014年03月18日

画像1


こんにちは、夕燈とびです!


新作【海空のフラグメンツ】のヒロイン紹介もいよいよ最終回となりました!

最後を飾る、ヒロイン紹介第5弾は

『睦月 ミソラ(むつきみそら)』

のご紹介となります♪

画像2
【睦月 ミソラ】むつき みそら CV.姫川あいり

 『明るく人懐っこい後輩』

  学園に入学してきたばかりの一年生。
  その美少女ぶりは在校生の注目をいち早く集め、
  次期生徒会候補の筆頭に挙げられたほど。
  きっと将来的には生徒会の役員として迎え入れられるに違いない。

  育ちがよいのか、ふだんから丁寧な口調で人と接する。
  しかしそれでいて堅苦しい印象は一切与えず、むしろ人懐っこいくらい。
  明るく好奇心が旺盛で、いつも何かにひたむき。陸上部への入部を検討中。
  ふだんの言動に飾ったところがなく、
  男女を問わず誰とでも仲よくなれるタイプ。

  島の外の人間で、学生寮に部屋を借りている。
  主人公やその幼馴染である『のの』とは特に仲がよく、
  ふだんから一緒にいることが多い。



そんなわけでヒロイン紹介第5弾は『睦月 ミソラ』のご紹介でした!

学園に編入してきた主人公と同じく、ミソラも新入生として新たに学園、そして生徒会に加わる仲間です。
しかしそこは元来の人懐っこさもありすぐに周囲と打ち解け、生徒会にとってもなくてはならない存在に。
部活動にも熱心で、陸上部の期待の星として日々習練も欠かさず。
そんな努力屋でひたむきなところが、周囲を惹きつけるゆえんでもあります。

また、恋愛には一途でまっすぐな所があり。
その主人公に対する愛情の深さは、エッチシーンでも発揮されますのでご期待頂ければ幸いです☆



また、先日ついに作品のデモムービーが公開されました!
ヒロインの魅力や、作品の雰囲気をバッチリ感じられる内容になっております!

げっちゅ屋様の作品ページからも視聴&DL出来ますので、是非チェック頂ければ幸いです♪



当コラムの他に公式ホームページでもどんどん情報をお届けして行きたく思いますので、
コチラもご注目頂ければ幸いです♪


それでは、次回コラムでまたお会いしましょう☆


■関連サイト
rootnuko



getchublog at 15:28│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー