今度の女装は“先生 兼 女学生”!? げっちゅ屋特典に描き下ろしB2タペストリー

2014年03月19日

いつの間に3月に…!
花粉症が始まってきた気がする笹井です。

この間の暴風は、春一番だったのかな??
徐々に暖かくなってきて、なんだか嬉しいです。
桜の満開が待ち遠しいですね。

たまに外出するとマスクをつけている方をよく見かけます。
全く知らない人なのに、なんとなく親近感が…(-ω-)
花粉症の皆さん今年もなんとか乗り切りましょうっ


そんな花粉症の人がお送りする
今年度最後の『ひなた&笹井の シーズンデート図鑑♪』は、
おにいちゃんとおうちコスプレデート!? ですっ

最後なのにコスプレです。
自分の欲望に正直になってみました。
何か着せてみたかったのです。
あと花粉を避けるために外に出たくありませんでした。
(多分)(おにいちゃんが)

おうちのなかなら大丈夫だよって言ったら
たぶん着てくれます。
まなちゃんなら!

おうちだったらおにいちゃんと二人きりだから
はずかしくないのです。

そしてスカートを履き忘れてくれます。
まなちゃんなら!

制服の下にパジャマを着て登校したという話を
友達から伝え聞いたこともあるので、
きっとスカートを履き忘れることだってある…のです。

なのでひとまず指摘せずに楽しみましょう。
いろいろと…

気付かれたが最後、猫パンチの嵐かもしれませんが
それはそれで…!

あっ、でも、まなちゃんは性格的には
どちらかというと犬っぽいのではと思うので、
次回があった場合は、
そちらでリベンジしたいと思います(*u_u)


そんなわけで、今期の連載テーマ
『ひなた&笹井の シーズンデート図鑑♪』は今回でおしまいですー。
一年間、いろいろなイラストを描けて楽しかったです〜。
見て下さってありがとうございました!

今までに描いたことのなかった
“同じキャラだけど年齢が違う”という設定の上に、
文章も自分で書く上に、連載も初めてでした!
いろいろ新鮮で、少しは成長できていたらいいなぁと思いますっ


次回からは、また新しいテーマ&メンバーで
お目にかかれるみたいなので、
続報をお待ちいただけたらうれしいです(*>ω<)ノ

ではでは、笹井さじでしたー。






■関連サイト
笹井さじ公式サイト「さじろぐ」
ひなたもも公式サイト「A-G」


■過去のイラストコラム
・笹井さじのイラスト
・ひなたもものイラスト

getchublog at 11:19│TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL


キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー