げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2014年04月03日

s_hp14pr1001(音)

3月22日(土)、東京ビッグサイトで開催されたアニメイベント「AnimeJapan 2014」のオープンステージにて、TVアニメ「ハピネスチャージプリキュア!」のライブステージが行われました。

ライブには「ハピネスチャージプリキュア!」の主題歌を歌う仲谷明香さん&吉田仁美さんが登場。主人公“愛乃めぐみ”達が通う学校の制服姿が眩しいです。前作「ドキドキ! プリキュア」主題歌や公開中の「映画 プリキュアオールスターズNewStage3 永遠のともだち」主題歌などを含む計6曲が披露されました。

S-0322_animejapan_hcpstage1


ステージを終えた仲谷明香さん&吉田仁美さんからコメントが届いていますので、合わせてご覧ください。

―AnimeJapan 2014オープンステージでの『ハピネスチャージプリキュア!』ミニライブの感想をお聞かせ下さい。

仲谷明香さん(オープニングテーマ歌手) 初めてのアニメイベント参加、とても緊張しました…ですが、吉田仁美さんと一緒だったので、本当に心強くて。
緊張感の中にも楽しむ気持ちを持って、歌ったり喋ったりすることが出来ました。
仲谷の事を知らないであろう方も、そんな事は関係なく、いっぱいステージを盛り上げて下さって、プリキュアへの愛を、そしてプリキュアの凄さを改めて感じました。
仲谷も昔からプリキュアを見ているので、プリキュアが大好きと言う気持ちを込めて! 一生懸命やって行きたいと思います!


吉田仁美さん(エンディングテーマ歌手) 沢山の方にお集まりいただいたこと、まずはとてもビックリしました!
プリキュアという作品と楽曲の持つパワーの大きさを改めて感じました。
皆さんギューギューな中、一緒にEDダンスを踊ってくださって……本当に嬉しかったです!
そして、大人にまじって小さなプリキュアちゃんたちが遊びに来てくれたことも、とても嬉しかったです!!
みんなにハピネスチャージ!と思って参加させていただきましたが、完全に私の方が皆さんからハピネス注入! 幸せチャージ! してもらいました!! 楽しい時間をありがとうございました!!


―『ハピネスチャージプリキュア!』ファンの方へ、メッセージをお願い致します。

仲谷明香さん イベントなどでみんなのパワーを感じて、今までも気合い十分だったのですが…更に気合いが入りました!!
真っ直ぐな、素直な気持ちを心を込めて歌いました。少しでも伝わりますように!
お友達とプリキュアとの架け橋になれるよう、これからも一生懸命頑張りたいと思います!


吉田仁美さん ニッコリ笑顔が可愛いハピネスチャージプリキュアに、私も毎週幸せチャージしてもらっています。物語はまだまだ始まったばかり!今後の展開が見逃せません!!
そんなプリキュアを、私は歌とダンスでこれからも応援していきます!
皆様も是非私と一緒に『ラララプリキューア♪』


――ありがとうございました!

S-0322_animejapan_hcpstage2


cABC・東映アニメーション









getchublog at 18:14│Comments(0)TrackBack(0)ANIME | EVENTこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー