げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2014年04月11日

こんにちは、propellerです。
この間まで「寒い!」と言っていた気がしますが、
早いものでもうちょっと汗ばむくらいになってきましたね。

野郎ばかりの開発室は早くも熱気ムンムンで暑いくらいです……。
若干心が折れそうですが、今日は開発室の暑さに負けないくらい
熱い新作をみなさまにご紹介します!



ということで、propeller新作は原画・中央東口でお送りする
久しぶりの18禁タイトルです!!!



propellerの1年ぶりの新作『蒼撃のイェーガー』は、
この世に潜む「鬼」を滅ぼす存在――「退魔師」となった主人公と
その仲間たちが、戦いの中で成長していく様子を描いた
熱〜〜いバトルものです。

画像1

ざっくりとご説明しますと、

普通の高校生・坂上 焔(CV:八神大輔)。

画像2

下校中に何者かに拉致された彼が目を覚ましたとき、そこにいたのは「退魔師」を名乗る少女たち


舞(CV:北見六花)
画像3のコピー



アーニャ(CV:美月)
画像4のコピー



夏帆(CV:青山ゆかり)
画像5のコピー



そしてしゃべる刀“鬼取丸”。
画像6のコピー



――あなたは私たちと同じ仲間なのだから、
     鬼を殺す刀“鬼取丸”を持って、鬼を滅ぼせ。

その日から焔は、鬼を滅ぼすための戦いに身を投じることになります。


……といったお話しです。
ヒロインは上記の3人の退魔師仲間のほかに、もう1人います。


千鶴(CV:桐谷華)
画像7のコピー


いつもニコニコ、明るく元気なちっちゃい巨乳です。
こちらの4人のヒロイン達とともに、泣き、笑い、焔は成長していきます。


「もっと知りたい!」と思った方は公式サイトげっちゅさんのご紹介ページをご確認くださいませ!


ではでは、6月27日発売の『蒼撃のイェーガー』をよろしくお願いします!




getchublog at 11:22│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー