げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2014年04月23日

画像01

みなさん、こんにちは!運命の分岐点3回目ということで、今日も
張り切ってコラムを書いております。まだ集中力続いてるよ!

4/25に発売が迫った「 恋剣乙女〜再燃〜」営業広報並びに頑宣ch
パーソナリティを担当して おります大平です( ´Д`)ノ

もうそろそろ、頑宣chの説明いらなくない?といった所ですが
第一回目の記事 にてコンセプト的なものを書かせてもらっています。
お初な方はこちらを読んでもらえますと幸いです。

それでは早速に、前回(実はこれ書いてるのは放送日翌日の金曜)
4月17日(木)に放送しました、DJ Shimamuraさん&MUZIK SERVANT
さん&Y.Seinoさんな回……(ゲスト多いな(汗
そんなDJ回の放送の様子について書いていこうと思います。



全体的な感想を始めにいっちゃうと、良い感じに役回りが
決まっていたかなと(笑

Y.Seinoさんが喋る ⇒ DJShimamuraさんツッこむ
⇒ MUZIK SERVANTさん乗っかる ……そんな仲のいい黄金比を見た
気がします。いや、すごい(打ち合わせもこんな感じでした)

とはいいつつ、今回DJShimamuraさんが番組が始まる前に、頑宣chの
ハッシュタグ(#gsch)はG(頑張って)S(喋れ)CH(champ)
……ちなみにchampは、Y.SeinoさんのDJネームですが、そんな
呟きもあって、メチャメチャプレッシャーかけてましたね。

☆そんな中でお話頂いた内容☆

◆SUPER SHOT / Essential Works / ULTRA RELOAD

メーカーに、コンポーサーに、ヒット曲に……と、それぞれに着眼
して、その形によってCDのコンセプトを分け、いろんな方向からの
試み、そして可能性を示しているリミックスアルバム。

シリーズとしても多く出されているということで、原曲の良さを
生かし、これもアリ!という評価も多いと思いますが、原曲の
クオリティに劣ると言われないようにプレッシャーとの戦いもある
ということで、DJ(クリエーター)としての苦悩もあるんですね。

でも、それに勝る情熱がこうしたい、あぁしたいという葛藤を生み、
別のカラーを作る……。ユーザーの入り口は消して一つじゃないよ?
ということで、原作メーカーを担当する自分もちょっと感動しちゃい
ましたが、ほんとこういう輪をもっと広げてほしいなって思いました。

SHOT MUSIC 1st SUPER FES

前回のブログ記事でも触れましたが、お話が聞けちゃうどころか
新情報をボロボロと出してくれましたね。ありがとうございます!

7/21(月・祝日)に渋谷 SOUND MUSEUM VISION にて行われる
ライブ&DJイベント!!

チケットの先行販売から、この後出展されるイベント M3/character1
での販売グッズ情報など、画像を含めた初出し情報が多めでしたね。

◆そのSUPER FESを記念して

新たにリミックスCDを制作する事が決定!こんどのSHOT MUSICは
原曲と聞き比べられるようにディスク2枚仕様。これは嬉しいと視聴者
も大絶賛でしたが、この放送で公開されたジャケットヒロインの評価も
製作陣、パーソナリティ、そして視聴者含めて文句なしの好印象!
ちょっと……グッズ化お願いしますよ。ほんと。><

そんなわけで、ざっくりとまとめちゃいましたが気になるヒロインの
ビジュアルや情報はタイムシフト予約しておけば1週間みれるんだぞ!

見れなかった人は残念だけど、 サイドコネクション さんの情報更新を
震えて待って頂ければと思います!!

最後に、次回の頑宣chのゲスト情報になりますが、

4/24(木)20:00から放送です!
【第59回「筆柿そふと」 ライターのNATORI烏賊さんリベンジ到来!! 】
ということで、悲しくも前回体調不良で参加できなかった、
NATORI烏賊さんリベンジ! 安定の黒路線ということでBANされない
ように頑張ると共に、はてさてどうなることやら……。

見逃さないようにタイムシフト予約はしっかりとしようね!!

P.S 
本当にSUPER SHOTシリーズの女の子たちが可愛くて、
頑宣chの放送が終わった後、遊びに来ていた OVERDRIVEのMIYA2さんも
交えてガチでグッズ会議が行われていたという……。

画像02

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

頑張る宣伝広報のチャンネル『頑宣ch』
第1・第3木曜日 放送予定
ホームページURL : http://ch.nicovideo.jp/gasenchannel
twitterアカウント: https://twitter.com/awake_st

◆Wパーソナリティ◆
恭平(担当メーカー:light/AMUSE CRAFT/FrontWing/でぼの巣製作所/天狐/
筆柿そふと/他 店舗営業担当)

大平(担当メーカー:Ricotta/etude/eufonie/他 営業広報担当)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


getchublog at 11:17│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー