げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2014年04月25日

SHOTフェスキービジュアルのコピー


みなさんこんにちわ!
サイドコネクションコラム担当のみっこです〜!

私事ですが、先日久しぶりに部屋の掃除をしました!
片付いた部屋ってなんて気持ちいいのでしょう!生まれ変わった気分です♪
ハッ・・・生まれ変わったといえば!

本日、7/21開催SHOT MUSIC 1st SUPER FESの公式サイトが生まれ変わって本オープンしました!
SHOT MUSICの歴史も振り返れちゃうこちらの公式サイト!
早速チェック!
SHOTフェスバナー


入口からフェスの雰囲気バリバリで、開催が待ちきれなくなっちゃいますね!
クリックして中に入ると・・・
美少女達が次々と流れてくるゥ!?

トップ画像


そうなんです!!
トップに、SHOT MUSICのジャケットを飾ってきたオリジナルキャラクター達が登場しているんです!
ジャケットだけでは拝むことができなかったイラストもあるとか!?
ここを眺めているとSHOT MUSICの5年の歴史を振り返れるんですね〜・・・
なんだか目からアツいものが・・・

そして!もちろんサイト全体もリニューアルしていますよー!

まず、代表による挨拶と、SHOT FESとはなんぞや!?が分かるコーナーが追加されています!
この2つを読むと、おおっ!DJイベント初心者でも安心して行けそうなイベントだということが分かりますネ!

今回のリニューアルで会場であるVISIONのフロアマップとアクセスマップも追加されましたよ!

フロアマップ


Remix AreaとOriginal Areaの2つのエリアが出現!
トイレやロッカーの場所も書かれていて、分かりやすいですね♪
アクセスも渋谷駅からスグ!
都内の方はもちろん、東京以外にお住まいの方もとてもお越しいただきやすい会場です!

更に!!
SPECIALコンテンツが出現しています!

美少女ゲームユーザーにはお馴染み!応援バナーもありますよ!
ぜひアナタのサイトやブログにぺたっと貼ってくださいね!!

応援バナー


Twitterヘッダーも配布中!
Twitterが現在順次使用変更されていて、こちらは新しいTwitterデザインに対応したヘッダーです!
アナタのTwitterをSHOTフェス仕様にしてみませんか?
SHOTフェスに行く仲間に見つけてもらえる大チャンスですよー!

あと、Twitterといえば#SHOTフェス というタグを付けてツイートすると、
もれなく公式サイトにアナタのつぶやきが表示されますよ!
公式サイトに表示されるということは出演者にチェックされる可能性も大!さぁレッツつぶやき!

・・・と、こんな感じで生まれ変わったSHOT MUSIC 1st SUPER FESの公式サイト!
ぜひぜひ遊びにきてくださいね!

遊びにきてほしいといえば・・・
いよいよ始まるゴールデンウィーク★
SHOT MUSIC 1st SUPER FESをイチ早く体感していただけるイベントが2つ開催されます!!

まず、4月27日(日)!
東京流通センターで開催されるM3-2014春に
「SHOT MUSIC 1st SUPER FES」ブースが登場!
チケットや公式グッズの最速先行発売が行われます!

続いて、4月29日(火・祝)!
東京ビックサイトで開催されるcharacter1にも
「SHOT MUSIC 1st SUPER FES」ブースが登場!
チケットや公式グッズの最速先行発売の他、
13:30〜14:30に「SHOT MUSIC 1st SUPER FES character1 スペシャルステージ」を開催!

こちらのステージには
西沢はぐみさん、天音氏 (Rolling Contact)、はらださとし a.k.a. DJ 智氏 (AxE/A-POP FESTIVAL)、Y.Seino氏(SHOT MUSICプロデューサー)
が出演し、character1会場をDJ&LIVEで盛り上げます!

SHOTフェス行こうかな・・・でもどんな感じが分からないし・・・というアナタ!
ぜひ「SHOT MUSIC 1st SUPER FES character1 スペシャルステージ」を見てみてください!
面白そう!と思っていただければ、すぐ隣の「SHOT MUSIC 1st SUPER FES」ブースで7月21日のチケットをご購入いただけます♪

M3、character1のイベント情報も公式サイトに掲載されていますので、詳細はコチラをご確認くださいませ〜!

SHOTフェスバナー


ふふ・・・それでですね!
M3、character1で発売するSHOTフェス公式グッズのロゴTシャツと、購入者特典のショルダーバッグが届きましたよ〜!
ロゴTシャツはこんな感じだイェーイ!

sgphoto2


ロゴTシャツとショルダーバッグを装着するとこんな感じ!

sgphoto4


おお・・・キマってますね!!
M3、character1でSHOTフェスのチケットと、ロゴTシャツを買ってショルダーバッグを貰えば、
もうそれだけで7/21のSHOTフェスにいけちゃいますね♪(あっできれば下は履いてください!)

ショルダーバッグはM3とcharacter1の「SHOT MUSIC 1st SUPER FES」ブースで1つでもお買い物いただければプレゼントいたします!
7/21は用事があってSHOTフェスどうしても行けないよ・・・という方もロゴTシャツを記念にゲットいただければと思います!

今回の横つながリズムは以上ですっ!
今回も長文お読みいただきありがとうございました!
次回の横つながリズムもお楽しみに〜!!

サイドコネクションHP
SideConnectionMusic Fアイコン Tアイコン
SHOT MUSIC  Fアイコン Tアイコン
(SideConnectionMusic、SHOT MUSICのFacebookページにぜひ「いいね!」して参加してください。)
SIDE CONNECTION WEB STORE

getchublog at 19:35│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | EVENTこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー