月に寄りそう乙女の作法 〜ひだまりの日々〜 iOS/Android版好評配信中!!

2014年05月02日

_DSC07369


いよいよ今月末5月30日(金)に発売の迫った超注目タイトル『サキガケ⇒ジェネレーション!』

ご予約はもうお済みですか?  当店でお求めいただけますと、溢れんばかりの兄への愛をとめどなく迸らせる“海棠璃々子”嬢のあられもない姿が描かれた「両面抱き枕カバー」と、録り下ろしドラマCD「お兄ちゃんと一緒」が付いてきます!

さらに今なら予約キャンペーンとして星咲桜花ちゃんの「限界おっぱいエスパー色紙 原画集」も付属! こちらは数量に限りがありますのでお早めに!

今回はついにサンプル品が到着しました「両面抱き枕カバー」

こちらA&J様が色校監修されました超絶に力の入った特典となっておりまして、この仕上がりたるや素晴らしい、マーベラス!  この良さを少しでも多くのお客様に知っていただきたく、ご紹介させていただきます!

※こちらの記事には18歳未満閲覧禁止の画像が含まれます。ご注意ください。

“海棠璃々子”嬢との出会いは衝撃的でした。清楚で憂いのある表情、ロングストレート、軽くウェイブの入った髪に可愛らしいリボン。

そして制服の胸元を押し破らんばかりに大きく膨らむ二つの双丘──

おっぱい!

あのおっぱいはなんですか、けしからん、けしからん! こんな妹ちゃんがいたらもうお兄ちゃんは、お兄ちゃんは……

いいですねよ、妹! この世の真理は妹と共に!

もちろん“桜花”ちゃんはじめ『サキガケ⇒ジェネレーション!』に登場されるどのお嬢さんも可愛い子ばかりで目移りしますが、特に「妹」というキーワードに心動かされた紳士・淑女の皆様におかれましては当店でのご予約を前向きに、超前のめりにご検討いただけますと幸いです。



宣伝失礼しました!  さて本題!!

そんな我らが妹ちゃん“海棠璃々子”ちゃんの抱き枕カバーのサンプル品が到着しました。

色校正の監修はA&J様。二次元グッズの布モノにおけるクオリティリーダーキング・オブ・キングス。実際の仕上がり間違いなし! さっそくそのクオリティを見てみましょう。

785715


こちらは弊社商品ページで掲載している商品ページの特典画像。データとしてはこのようなイラストとなっていますが、抱き枕カバーとして生地に印刷するとどうなるか……

抱き枕とひとくちに申しましても、印刷方式、機材、生地素材の特性に合わせて色の再現度の調整、追い込み、構図やイラスト全体の表現の解釈に合わせて諸調整──例えばB地区の色合い一つとっても、ここの色はこう! もっと膨らみ始めの桜の蕾のように! いやいや、もうちょっと艶やかなバラのように!? などと悩み多きポイントです。

そしてこちらが今回届いたA&J様色校監修の抱き枕となります。
ゴクリ……刮目して見るッ……

_DSC07360


※ち◯びに関するお話で盛り上げておきながら恐縮ですが、こちらの「ぽっちん」箇所の仕上がりについては是非ともお求めの上、存分にご堪能いただけますようお願い申し上げます。

──溜息が、漏れ……ます……はぁあああんっ…
      想像していたよりも遥かに良い、極上の仕上がり。

肌の色艶、寸分の隙も見せないパーフェクトボディ、滑らかな肌感。頬、肩口、脇、腰のくびれ──そしておっぱい。要所要所をほんのり染める桜色、バランス良く可憐な色合い。

憂いを帯びた瞳の奥深さ、周囲を彩る花びら、紅色のコントラスト。髪の先端から中央部の盛り上がり、ハイライトを経て頭頂部までの滑らかなグラデーション。

_DSC07382


こちらの記事に掲載している全ての写真は、再現性を出来るだけ分かりやすく見ていただきたく、色関係の補正は一切施しておりません。

_DSC07412


肌感の良さ。おへそから下腹部へ移る上気した身体の表現。滴る汗。おへそ、おへそ……思わずじーっと眺めてしまいます。重大なフェチズムポイントだけに、ついつい見とれてしまいました。

_DSC07364


周囲を彩る花を見てみます。鮮やかな赤。咲き誇る花びらの妖艶さは“璃々子“ちゃんの揺るぎない兄妹愛のモチーフ、といったところでしょうか。

花の近くの各種マテリアル、リボン、めくれ上がった着衣の裾、ファサリと太もも付け根に被さる一房の髪。全てが一部の隙無く表現され、世界を美しく描き出しています。

_DSC07394


足元を見ていきましょう。ストッキング越しに見える指先の透け具合、なんともセクシーです。きゅっと内に向いた指先、恥じらいを感じますね! 生地素材の「2WAYトリコット」の感触の良さと相まって、そっと撫でてみると──あああん!!

_DSC07403


そして、ついつい目がいってしまうポイントその2。足元のずり下がったおぱんちゅ!黒ストッキング。半脱ぎいいですね、いいものですね。うっとり……。

こちらの素敵なオリジナルイラストをパーフェクトに再現された仕上がりのA&J様監修の“海棠璃々子 描き下ろし 両面抱き枕カバー”が特典としてついてくる「サキガケ⇒ジェネレーション!」、只今絶賛予約受付中です。

是非ともこの機会にげっちゅ屋特典付きをゲット! とことん遊んで、遊び疲れたら璃々子ちゃん抱き枕と共に眠りにつく、そんな過ごし方も楽しそうですね!

げっちゅ屋あきば店の方では、こちらのサンプルを展示しております。実際に「さわさわ」して璃々子ちゃんの感触をお試ししたい!というお方は是非とも足を運んでみて下さいねっ。

_7419a


ではでは、「サキガケ⇒ジェネレーション!」 特典抱き枕のご紹介でした☆





ご予約、関連商品はこちら↑ よかったら「ぽちっと」してやって下さいね♪

getchublog at 19:15│Comments(0)TrackBack(0)PC | tokutenこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー