げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2014年05月02日

P4297682

みなさんこんにちわ!
サイドコネクションコラム担当のみっこです〜!

4月27日(日)に開催されたM3-2014春のSHOT MUSIC 1st SUPER FESブース、
4月29日(火・祝)に開催されたcharacter1のSHOT MUSIC 1st SUPER FESブース、
そしてSHOT MUSIC 1st SUPER FES character1スペシャルステージにご来場くださった皆様!!
誠にありがとうございました!!

今回の横つながリズムは、早速M3とcharacter1のSHOTフェスブース・ステージの様子を徹底レポートいたします!
行った行った〜というアナタも!残念ながら行けなかったよ〜というアナタも!
このレポートを読んで7月21日(月・祝)開催SHOT MUSIC 1st SUPER FESに向けて盛り上がっていきまショー!!

まずは4月27日(日)に東京流通センターで開催されたM3-2014春!
<M3春バナー>
SHOT MUSIC 1st SUPER FESブースはこんな感じでしたー!

M3ブース写真1

M3ブース写真2



SHOTフェスのチケット・公式ロゴTシャツの最速先行発売、
そしてSHOT MUSICの歴代CDを販売いたしました!

そしてなんと・・・SHOTフェスのチケット、M3販売分は完売いたしました!
ありがとうございました!

M3チケット完売


せっかくお越しいただいたのにご購入いただけなかった皆様、申し訳ございません・・・
SHOTフェスのチケットは5月9日(金)12:00よりイープラスにてプレオーダー受付がスタートします!
一般発売は5月30日(金)よりスタート!
詳細は公式サイトをご確認くださいませ。

続きまして・・・4月29日(火・祝)に東京ビッグサイトで開催されたcharacter1!
こちらはイベント自体も初の開催ということで、開催前から非常に盛り上がっていましたね!

character1バナー


SHOT MUSIC 1st SUPER FESブースはこんな感じでしたー!

chara1ブース写真


な、なんとステージの真横でしたよ!

chara1ブース写真2


この日は『SUPER SHOT』のジャケットガール、水無瀬メイちゃんがブースで皆様をお出迎えしてくれました!
SHOT MUSIC 1st SUPER FESのキービジュアルの衣装(中央の子がメイちゃんです♪)での登場です!

水無瀬メイ写真


SHOTフェスキービジュアルのコピー



可愛い衣装に、赤いヘッドホンがバッチリ決まってますね!!

13時30分からはメインステージで、SHOT MUSIC 1st SUPER FES character1 スペシャルステージがスタートしました!


このステージは7月21日開催のSHOT MUSIC 1st SUPER FESの雰囲気がイチ早く楽しめちゃうステージだったんです!
こちらのステージの様子もレポートしますよー!

DSC06428


まずは、先ほども紹介した水無瀬メイちゃんがステージに登場!
レイヴ☆みっくすの作中でDJに憧れてDJ同好会で頑張る水無瀬メイちゃんがこうしてステージに登場しているのは、
なんだかとっても感慨深いですね( ;∀;)

そして、曲が盛り上がってきたところで、はらださとし a.k.a. DJ 智氏が登場!
一体どこに隠れていたんだ!?

DSC06429


はらださとし a.k.a. DJ 智氏はSHOT MUSICのアルバムに収録されてきた曲たちでプレイしてくれました!
『ULTRA RELOAD Vol.3 feat. OVERDRIVE』に収録された希望の旋律 (DJ Shimamura Remix)から始まり、
『SUPER SHOT2』に収録されたメチャ恋らんまん (High-power Mega Sound Remix)で締めるとは・・・

DSC06433

DSC06447


さすがイベントのオーガナイザーとしても活躍するはらださとし a.k.a. DJ 智氏、分かってるゥー!!

そして!会場が最高に盛り上がってきたところで、はらださとし a.k.a. DJ 智氏がMCにジョブチェンジ☆
西沢はぐみさん、天音氏、Y.Seino氏を呼び出して、トークタイムがスタートしました!

DSC06454


DSC06464


Y.Seino氏、天音氏、西沢はぐみさんの順番で、このフェスに出演するにあたり楽しみにしていることや、フェス出演への意気込みなどが熱く語られました。
また、トークタイムの途中で、2.5次元なゲストとして水無瀬メイちゃんが再登場。
SHOT MUSIC 1st SUPER FESのロゴマークを掲げ、ラウンドガール風に颯爽とステージに上がったメイちゃん、ショルダーバッグからグッズを取り出し、グッズを紹介してくれました!

DSC06466


P4297652


7月21日に開催されるSHOT MUSIC 1st SUPER FESはとにかく明るくて楽しい、誰でも大歓迎のイベントのようです!
美少女ゲームソング好き仲間が欲しい!西沢はぐみさん、Pricoさんと一緒に歌いたい!イケメンDJを見つめたい!
18歳未満の方、女性も大大大歓迎です!
7月21日にSHOT MUSIC 1st SUPER FESで皆様とお会いできるのを楽しみにしておりますよ〜!

P4297660


さぁ、トークタイムの後は天音氏のDJプレイがスタートしました!
1曲目は『深青Philosophy』 JAKAZiD Remix!

P4297663


「夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle- 」オープニングテーマ曲をリミックスしたこの曲は、
オリジナル楽曲をオーガスト専属音楽制作チームActive Planetsが制作しているのですが・・・
Active Planetsの所属するSide Connection Musicと、SHOT MUSIC 1st SUPER FESを開催するSHOT MUSICは・・・
同じ会社、サイドコネクションの別レーベルなのデス!!
オリジナル楽曲もリミックスもサイドコネクションによって制作された『深青Philosophy』 JAKAZiD Remix(『SUPER SHOT』収録)、
そして『Asphodelus』Liquid Bass Mix(『SUPER SHOT4』収録)、『ストレイトシープ』Kirin Hardcore Remix(『SUPER SHOT5』収録)。
オーガストファンの皆様、SHOT MUSICファンの皆様!ぜひこの3曲を原曲と聴き比べて楽しんでみてくださいね!

P4297667


ハッ、話が逸れました・・・天音氏のDJプレイもSHOT MUSICの楽曲を存分に楽しめるラインナップでした!
ラストに使用された曲は『ZWEI WORTER〜僕らの世界〜』DJ Amane Remix!(『SUPER SHOT6』収録)
天音氏がリミックスも行った人気曲です!

この曲が終わると、過去のSHOT MUSICでは聴いたことのないイントロが・・・ はて??何の曲??
ボンボンを持ったダンサーズが登場・・・

そして、西沢はぐみさんも登場!!

そうです、これはSHOT MUSIC 1st SUPER FESを記念して発売されるSHOT MUSICの最新作『SHOT FES TWINS』にも収録が決定している
西沢はぐみさん初挑戦!のリミックス曲なんです!
何の曲かはこの瞬間まで秘密にされていたのですが・・・
イントロの途中から入ってくる「イェイ!イェイ!」のかけ声・・・

P4297682

ぬおおおお!!!
combination somebody!(2929 CHARGE MIX) の歌唱スタートだああ!!

ボンボンを持ったダンサーズに囲まれ、楽しそうに歌唱するはぐみん♪

25

P4297678


リミックス楽曲って、歌っても踊っても楽しいんですよね!
皆様も『SHOT FES TWINS』が発売されたら、ぜひはぐみんと一緒に歌っていただきたいです♪

西沢はぐみさんの歌唱が終わると、SHOT MUSICの最新作『SHOT FES TWINS』の正式な発売告知がされました!
早速ジャケットイラストも披露されております!
『SHOT FES TWINS』ジャケットイラストを描いてくださったのは、
SHOTフェスのキービジュアルも手掛けてくださった原画家のYuyiさん!

P4297687


今回はcharacter1のステージのレポートということで、スクリーンに映ったイラストのみですが、
近々改めてジャケットイラストを公開いたしますので、もう少しお待ちください!

こうしてSHOT MUSIC 1st SUPER FES character1スペシャルステージが無事終了しました!
ご覧いただきました皆様、ご出演者の皆様、関係者の皆様、大変ありがとうございました!

P4297684


出演者の皆様は、この後character1公式ニコニコ生放送にも登場いたしました!

36


今回のステージに出演いただいたメンバーは7月21日開催のSHOT MUSIC 1st SUPER FESにもご出演くださいます!
SHOT MUSIC 1st SUPER FES、どんなイベントになるのか本当にワクワクしますね・・・!
出演者は、今後続々と発表されますよ!

character1のブースでも先行発売のチケット、非常に人気でした!

character1チケット画像

SHOTフェスのチケットは5月9日(金)12:00よりイープラスにてプレオーダー受付がスタートします!
一般発売は5月30日(金)よりスタート!

詳細は公式サイトをご確認くださいませ〜!
SHOT MUSIC 1st SUPER FES オフィシャルサイト

以上、M3-2014春とcharacter1のSHOTフェスブース・ステージのレポートでした!
最後までお読みくださりありがとうございます!
次回の横つながリズムもお楽しみに〜!!

サイドコネクションHP
SideConnectionMusic Fアイコン Tアイコン
SHOT MUSIC  Fアイコン Tアイコン
(SideConnectionMusic、SHOT MUSICのFacebookページにぜひ「いいね!」して参加してください。)
SIDE CONNECTION WEB STORE

getchublog at 15:32│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | EVENTこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー