げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2014年05月12日

01

TVアニメ「世界でいちばん強くなりたい!」プレミアイベント「"Sweet Diva”生歌初披露イベント」が2014年4月20日(日)に科学技術館サイエンスホールにて開催。こちらのオフィシャルレポートが当着しましたので、ご紹介です。


イベントには主演の“萩原さくら”役の竹達彩奈さん、“宮澤エレナ”役の阿澄佳奈さん、“菅野七海”役の大坪由佳さん、“望月悠歩”役の伊藤美来さん、“早瀬愛華”役の雨宮天さん、“福岡萌”役の金元寿子さん、“豊田美咲”役の鳴海杏子さんと豪華出演者が集結。昼の部、夜の部と2公演あったイベントは両公演とも満員御礼となりました。

02


振り返りトークコーナーや生アフレコ、朗読劇が披露されるなか、佳境に入りアニメOPテーマを歌っていた鳴海杏子さんが「ビューティフル・ドリーマー」「空色モノローグ」を生で初披露。そして、このイベント最大の目玉となる“Sweet Diva”によるEDテーマ「Fan Fanfare!!!」が生歌、更に生ダンスも初披露されました。
色とりどりのサイリウムが振られる中、会場は終始たくさんの拍手と歓声に包まれ、大成功のイベントでしたよ。

03


こちらのイベント出演を終えた声優陣より、コメントが届いていますので合わせてご覧ください。

竹達彩奈萩原さくら役 竹達彩奈さん
「今回、初めて『Fan Fanfare!!!』を披露させていただきましたが、みなさん一緒に盛り上がってくださって嬉しかったです。イベント中は生アフレコだったり、書き下ろしドラマだったり盛りだくさんの内容でしたが、とてもあっという間に感じました。大喜利でまさかあんなに盛り上がるとは思わなかったです!一番意外でした。(笑) せかつよを愛してくださるみなさんと同じ時間を過ごせたことは、「世界でいちばん楽しい時間」です。本当にありがとうございました」


阿澄佳奈宮澤エレナ役 阿澄佳奈さん
「トークあり、生アフレコ・朗読パートあり、ライブありの、大盛り上がりでめちゃくちゃ楽しいイベントでした!お互いの新たな一面なんかも見れたりしましたし…あと、大喜利コーナーはなぜあんなに白熱したのかいまだに謎ですね(笑)。初めての『Fan Fanfare!!』の歌唱はかなりドキドキでしたが、会場のみなさまがコールや声援で盛り上げてくださって、すごく楽しく終えることができました。放送が終わってしばらく経ちますが、改めてこうしてみんなでせかつよについて語り合えたことが何より嬉しかったです。みなさま、本当にありがとうございました!」


大坪由佳菅野七海役 大坪由佳さん
「生アフレココーナーで私が「エレナ!!!」という台詞を言うたびに笑いが起きていた事が印象的でした。いつかファンの皆さんの前で歌えたら楽しいだろうなー!と思っていたので今回のイベントで実現して嬉しかったです!掛け声、サイリウムなど応援ありがとうございました!!!せかつよイベント本当に楽しかったです!次のイベントも皆で素敵な時間を作ることが出来たらいいなぁと思っています!これからも世界で1番強くなりたい!の応援お願いします!」


伊藤美来望月悠歩役 伊藤美来さん
「今回のイベントで印象的だったのは大喜利と、朗読劇です!大喜利は思った以上の盛り上がりで、次から次へと答えを出していくのが楽しかったです。盛り上がり過ぎてみんなゼーハーしていました(笑)
朗読劇は内容がとてもスペシャルで演じれて嬉しかったです!また、生歌は初披露だったので、とても緊張してました。でも、Sweet Divaメンバーの息がぴったりでステージに上がったら不安よりも楽しさが勝っちゃいました!『Fan Fanfare!!!』は大好きな曲だったのでファンの皆さんと盛り上がれて最高でした。7月のイベントでもせかつよの面白さや熱さを目一杯ファンの皆さんに届けると共に、ファンの皆さんや支えてくれたスタッフの皆さんに感謝の気持ちを持って少しでも恩返しできるようなはじけた時間を作れたらいいな。と思っています!是非ご期待下さい!」


雨宮天
早瀬愛華役 雨宮天さん
「『Fan Fanfare!!!』生歌初披露、そして私にとっては今回のイベントでの生アフレコが初の生アフレコだったので緊張していたのですが、いざ終わってしまうともっとやりたかった!!と思えるくらい楽しいイベントでした!温かい声援、ありがとうございました!!」


金元寿子
福岡萌役 金元寿子さん
「会場のお客様の熱気が凄く伝わってきて、楽しいイベントでした!ライブも袖で聞いていて盛り上がりました!朗読では萌ちゃんが大活躍できました。一緒に盛り上げてくれた会場のみなさん、ありがとうございました!」


鳴海杏子豊田美咲役 鳴海杏子さん
「司会をするのは毎度のことながらかなりドキドキだったのですがキャストの皆さんのお力添えと皆さんが本当にあったかくて広い会場でも応援してくださる声も顔もちゃんと見えました!!届きました!!(;_;)またイベントという名のリングに上がる為、日々特訓します。ありがとうございました!」


7月20日(日)にはTVアニメ「世界でいちばん強くなりたい!」Blu-ray&DVD全巻購入者無料招待イベント「せかつよファン大感謝祭(仮)」が開催予定。こちらのイベントにはまだチャンスがありますので、ぜひご参加くださいませ。

(C) ESE/世界でいちばん強くなりたい!製作委会

■関連サイト
TVアニメ「世界でいちばん強くなりたい!」公式サイト



getchublog at 13:43│Comments(0)TrackBack(0)ANIME | EVENTこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー