げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2014年05月16日

画像1


こんにちは、propellerです。
今週は中央東口氏原画の新作『蒼撃のイェーガー』の
特典情報や最新情報をご紹介します!


propellerの1年ぶりの新作『蒼撃のイェーガー』は、
この世に潜む「鬼」を滅ぼす存在――「退魔師」となった主人公と
その仲間たちが、戦いの中で成長していく様子を描いた熱いバトルものです。

「もっと詳しく!」という方は、公式サイトげっちゅさんのご紹介ページをご確認くださいませ。

本作の初回限定版にはドラマCDが同梱されています!

学園祭の実行委員に選ばれた千鶴と舞。
鬼に備えながらも学園祭準備は進んでいくが――
そんな中、千鶴は不思議な夢を見るようになる。

……といった内容のドラマCDでして、ヒロインはもちろん全員登場です。

また、6月9日までにご予約いただきますと、設定資料集がもらえちゃいます!
『蒼撃のイェーガー』の世界を余すことなく楽しみたいという方は必見!です。


今日の定期更新でOPムービーも公開予定ですので、バトルものが好きな方やムービーを見て「おっ」と思った方はぜひぜひご予約をお願いします!

ちなみに、げっちゅさんでご予約いただいたときの特典は森野夏帆(CV:青山ゆかり)の描き下ろしテレカです。

画像2


いつもはクールな夏帆があなただけに見せる照れた表情を一人占めしたい方は、ぜひぜひげっちゅさんでご予約を!






getchublog at 13:06│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー