げっちゅ屋オリジナル特典に描き下ろしB2タペストリー! 予約キャンペーンも実施中

2014年05月27日

こんにちは、夕燈とびです!
おかげ様で新作【海空のフラグメンツ】の発売も無事に向え、現在は多少身体を休めつつ日々の業務に勤しんでおります。

既に次の企画も水面下で始動しており、もう暫くしたら本格的な作業進行に入っていく形になりそうです。
ユーザーの皆様に発表出来るのはまだまだ先のことになるかと思いますが、1日でも早くお届け出来るように、
スタッフ一同鋭意開発のほう頑張って行きたいと思います!

また何か報告出来る段階になりましたら、当ブログでも情報お届けさせて頂きたく思いますので、
その際は是非チェック頂ければ大変嬉しく思います★

あとは個人的な雑談で恐縮ですが、もう直ぐW杯もはじまりますのでこちらも今から楽しみです♪
地球の真裏であるブラジルでの開催と言うことで観戦時間に多少不安がありますが、追える範囲で楽しみたいと思ってます。(笑)

日本を応援するのは勿論のこと、個人的には他国の試合も注目してます〜。
開催国ブラジルに前回王者スペインは勿論、特にドイツ!

若手育成が実を結び、2006年の自国W杯でセンセーショナルを巻き起こしてから早8年。
その後の国際大会でも優勝候補の1角と目されて、常に上位進出を果たしてきましたが、あと1歩のところでタイトルには手が届かず。

今回のW杯は、今大会を最後に退任するかもしれないレーブ監督にとっても、
年齢的にピークが多い主力メンバーにとっても集大成の大会になりそうですので。
有終の美を迎えられるのか注目したいと思います!



……とと、そんなわけで後半は殆ど雑談で恐縮です。(笑)

それでは、次回コラムでまたお会いしましょう!



■関連サイト
rootnuko



getchublog at 11:19│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー