げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2014年06月04日

01


今日も今日とてコンニチワ!!最近はめっきり暑くなりましたよね?
でも、まだまだ6月。これからが大変そうです(;^_^A

頑宣chパーソナリティを担当しております大平です。
よろしくお願いします!(。_。)ペコッ

さて、今回は5/29(木)に行われました頑宣ch 62回目。
ゲストには、今作で2作目のタイトルとなります『まどそふと』様より
『ヤキモチストリーム』から原画の“Syroh”さん、OP主題歌のボーカルを
つとめる“大島はるな”さん。そして、広報兼ディレクターを担当する
“taichi”さんをお迎えしてお送りしました!

02


いつもの集合写真! 立て看板のターニャさんもスッポンポンで
駆けつけてくれましたが、このニコ生放送は全年齢!……大事なところは
しっかりと隠させて頂きましたっ!(汗

いやぁ、クビレと胸までのキュッ!ボン!感がすごいのなんのって(笑

あと、Syrohさんのこの真顔……。イケメンは何やっても様になるからズルイ!
大島はるなさんも可愛くて特典を両手にすごい完成されたポージング……。
※ちなみに、『ヤキモチストリーム』ということでヒロインに対抗して
○○を盛っていたようです。

taichiさんに至ってはターニャを両手にちょっと癒されてる感が
でてませんかね?(笑


そんなわけで、『ヤキモチストリーム』
ちょうど放送が行われた次の日、5/30(金)から予約スタートという
ことで、キャンペーン内容も超豪華!!

03


写真に写っているのは、
左下から  『パズル型コースター』
上にいって 『特製クリアファイル』
そして右の 『ターニャのおっぱいクリア色紙』と、

予約にして手に入るものから、期間中に店舗で新品のPCゲームを購入しても
貰えちゃうという、なんとも素晴らしいキャンペーンの数々。

詳しい内容についてはオフィシャルホームページで掲載しているので、
是非ともなくなる前にゲットして頂きたい!!


さて、肝心の作品内容については、ハーレム学園ラブコメディということで
雰囲気などからもヒロインの性格などがとても解りやすく、何よりも可愛い!!

放送中ではSyrohさんが、可愛さを表現する為に仕草などにも気を付けたと
コメントを頂きましたが、まさにキービジュアルをヒロイン毎に見て頂けると
表情や手癖などからも、いってることが理解できるんじゃないかなと思います。


ヒロイン達が全員主人公が好きということで、『ヤキモチストリーム』って
くらいだし、いろいろなハプニングやコメディがありつつも、エロエロに
違いないっ!! 頑宣chで初出し頂いたイベントCGも含めて、通常の
CGでもいろいろと想像力をかきたてられてなんかエロ可愛いのもすごいっ!!
もう、胸がね?○っぱいがね?おっ○いがね?おっぱ○がねっ!?

……………
…………
………

(勝手にヒートアップしすぎました……ハァハァorz)


後半戦については、出演者にピックアップをしていろいろとプライベートな
ことを聞いちゃいましたが、とりあえずは、Syrohさん、大島はるなさんともに
面白い人だということがわかりました。(ウンウン)

いつもの雑談コーナーということで、内容長いんで割愛しちゃいますが
その掘り下げた話が気になるという方は、タイムシフト予約をしていれば
今週の木曜日まで番組を見られますので是非チェックして頂ければと思います!
(見てもらう為の、コラムなんだからねっ!)


【次回告知】

次回の頑宣chは第63回ということで、6/05(木)20:00から放送〜♪

ゲストは『でぼの巣製作所』様より、原画・代表の“山本和枝”さん、そして
ディレクターを務める“AKOU”さんをお迎えしてお送りいたします!



でぼの巣製作所様はもうね、自分RPGとかローグ系のゲームが大好きなんでね。
今回の放送にも熱が入っちゃうと思うんだけど、お母さんに振り回されない様に
がんばるとしか言えないよっ!(笑

04


そして最後にプレゼント情報!!今回の『ヤキモチストリーム』
横型B2ポスターに、なんとSyroh”さん、“大島はるな”さん両名の直筆サインを
入れて頂きまして3名様にプレゼント!

応募については頑宣chオフィシャルページ内ブログより、応募受付をいたします
ので、是非番組をご覧の上、キーワードを添えてご応募頂ければと思います。
(応募方法についても、ブログ内に掲載いたします)

はい、そんなわけでお別れではございますが。
ホント暑くなってきてますので、皆さんも体調管理には気をつけて下さいね。
それでは〜( ゚д゚)ノシ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

頑張る宣伝広報のチャンネル『頑宣ch』
第1・第3木曜日 放送予定
ホームページURL : http://ch.nicovideo.jp/gasenchannel
twitterアカウント: https://twitter.com/awake_st

◆Wパーソナリティ◆
恭平(担当メーカー:light/AMUSE CRAFT/FrontWing/でぼの巣製作所/天狐/
筆柿そふと/他 店舗営業担当)

大平(担当メーカー:Ricotta/etude/eufonie/他 営業広報担当)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



getchublog at 16:46│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー