げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2014年06月20日

1


みなさんこんにちわ!
サイドコネクションコラム担当のみっこです〜!
ワールドカップ真っ最中!まだまだ日本1次リーグ突破の望みがあるので頑張ってほしいですね!
みんなで応援しよう!お祭りだお祭りだー!!
日本代表の選手は素敵なキャラクターの人たちばかりですね♪

ハッ!お祭り・・・フェス、、、キャラクター!

みなさーん!!
誰もがユーザー代表になって盛り上がれるフェスが7月21日に開催されますよ!
SHOT MUSIC初のDJ&LIVEフェス、SHOT MUSIC 1st SUPER FES!
今回は、SHOTフェスでみなさんと一緒に盛り上がってくれるSHOT MUSICのキャラクター達をご紹介します!

キャラクターの紹介ということで、久々にあの人を呼んでみましょう!
せーのっ、
\メイちゃあああ〜〜〜ん!!/

??「みんな、久しぶりっ!」

メイアイコン


水無瀬メイ「SS学園DJ同好会の水無瀬メイです!あの時以来だねっ!
      SHOTフェスでまたみんなに会えることになって嬉しいよー♪
      Yuyi先生の描き下ろしのイラストになって私たちちょっと
      イメチェンしたんだけど・・・ふふふ・・・どうかな!?」

キャラ1メイ写真1


水無瀬メイ「4月に開催されたcharacter1ではSHOTフェスブースに
      立たせてもらったり、SHOTフェスステージに出たり・・・
      とにかく初めてがいっぱいだったの!」

キャラ1メイ写真2


水無瀬メイ「SHOTフェスにはシェリーちゃんやタオちゃん、
      DJ同好会のみんなも駆けつけてくれるから嬉しいよっ!」

タオアイコン
華咲桃「メイひとりじゃ不安だからね・・・
   SHOTフェスバージョンの衣装で駆けつけるね」


ローラアイコン
鷹澤ローラ「一緒に盛り上がりましょうね!」

7



8
朝香シェリー「みんな、このイラストのアタシみたいに
      SHOTフェスではDJプレイ中に歌っていいのよ」


ミーコアイコン
紫輝ミーコ「わたしみたいに、サイリウム振って盛り上がってもいいんやよっ!
      でも周りの人に当たらないように十分気をつけてね〜」


10
澄川明咲美「声をかけていただければ写真撮影もOKですよ!
      ちょっと恥ずかしいですけど・・・///」

水無瀬メイ「DJ同好会のみんな、ありがとう!
      『SUPER SHOT6』のドラマCDでお馴染みの
      私、シェリーちゃん、タオちゃん、ローラちゃん、
      ミーコちゃん、アサミちゃんに加えて、
      今回はこの2人にも来てもらっちゃうよ!」


サヤアイコン
琴宮サヤ「はじめまして。琴宮サヤです・・・えっと・・・
    私はESSENTIAL WORKSシリーズの
    ジャケットを飾らせていただいていて・・・」

ESSENTIALジャケット



クララアイコン
橘クララ「さ、サヤさんそんなにかしこまらなくて大丈夫ですよ・・・
    えっと私は・・・SHOTフェス会場で限定数発売される
    SHOT MUSIC最新作『SHOT FES TWINS』のジャケット
    でお世話になります・・・」

TWINSジャケット



水無瀬メイ「も〜2人とも緊張しすぎだよ(笑)」

華咲桃「ぜひ私たちに会いにSHOTフェスに遊びにきてくださいね!」

橘クララ「チケットはイープラスにて好評発売中ですよ!
     詳しいことは公式サイトをチェックしてください・・・ね!」

SHOT MUSIC 1st SUPER FES オフィシャルサイト

水無瀬メイ「出演するゲストボーカリストさんは、っと・・・
     佐藤ひろ美さん、NANAさん、佐咲紗花さん、Ritaさん、
     西沢はぐみさん、Pricoさん、μさん、相良心さんの8名!
     美少女ゲームソングを代表する歌手さんたちが大集合しちゃうよ!」

鷹澤ローラ「私たちの「中の人」の名前も公式サイトに
     掲載されてるから、見てみてね」

水無瀬メイ「ちょ、ちょっとローラちゃん・・・中の人などいない!よ!
      そうそう!最後まで呼んでくれたキミだけに教えちゃうけど、
      当日はDJ同好会のメンバー2人もDJ・VJプレイを披露するよ!
      じゃあ、SHOTフェスで会おうね(゚▽゚)ノシ」

DJ同好会のみなさん!
ありがとうございましたー!!

1人でSHOTフェスに行こうか迷ってるあなた!
ぜひぜひお越しください!おひとり様大歓迎です☆
キャラクターガールが8人もいるので、一緒に盛り上がっちゃいましょ〜!!

最後までお読みいただきありがとうございました!
次回の横つながリズムもお楽しみにっ!

サイドコネクションHP
SideConnectionMusic Fアイコン Tアイコン
SHOT MUSIC  Fアイコン Tアイコン
(SideConnectionMusic、SHOT MUSICのFacebookページにぜひ「いいね!」して参加してください。)
SIDE CONNECTION WEB STORE





getchublog at 13:58│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | EVENTこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー