げっちゅ屋オリジナル特典に描き下ろしB2タペストリー! 予約キャンペーンも実施中

2014年07月02日


こんにちは、夕燈とびです!

『海空のフラグメンツ』発売から2ヶ月が経過し、現在は新作の準備・進行にシフト中であります。
開発の序盤戦となるのですが、意外とこの時期にやる事も集中しておりまして、中々に気が抜けない日々が続いております。^^;
作品の発表などはまだまだかなり先となりますが、ユーザーの皆様に楽しんで頂けるように、スタッフ一同開発にまい進して行きたいと思います!!



そんなわけで今のところお見せできるネタもない状況でして、今回も相変わらずの雑談となり恐縮です……!
最近の自分のプライベートと言えば……もうW杯観戦一色でして。(笑)

日本は無念にも敗退してしまいましたが、ついに決勝トーナメント突入と言う事で。
仕事から帰宅後には、まだまだTVから目が離せない日々が続いております。

話は少し逸れますが、前回コラムでも触れさせて頂いたW杯TOTO。
お話させて頂いたように『ウルグアイVSコスタリカ』で予想を外してしまい、1等当選は逃す形となりました。

……しかし、実はまだその時点では終わってなかったのです!!

と、言いますのも。
『ウルグアイVSコスタリカ』は外したものの、17日終了の時点で“9戦中8戦”が的中しておりまして。(日本戦はトリプル予想で購入してました)

残り4試合の予想も当たれば、2等当選の可能性が……!
最悪でも3等くらいは……!

そんな意気込みで観戦していたのですが……。
ここからは、空しき回顧録にお付き合い頂ければ幸いです……。


――上記の時点での残り4試合予想は、以下のとおりです。(※◎のチームの勝利を予想しております)
-----------------------------------
【18日】
『◎ブラジルVSメキシコ』
※ここは開催国ブラジル勝利で待ったなし!
『◎ロシアVS韓国』
※ここはどちらもありそうで多少悩みましたが、韓国は近年調子を落としている印象でしたので無難に。
【19日】
『オーストラリアVSオランダ◎』
※これは普通にオランダでしょう!
『◎スペインVSチリ』
※ここも前回王者スペインでしょう!
 TOTO購入時点ですと開催前でしたので、オランダ戦の大敗は知らない状態でしたが、リカバリーして来る筈!
-----------------------------------

そんなわけで鬼門は『ロシアVS韓国』あたりかと思いつつ、それ以外は楽観視していたのですが……。


――まず行われたのは『ブラジルVSメキシコ』。
……はい、スコアレスドローでした。(泣)

今大会はそれまで殆どドロー試合がありませんでしたが、ここに来てまさかの開催国ブラジルが……。
でも、まだまだ3等の可能性が……!


そして、次戦『ロシアVS韓国』。
……はい、1−1のドローでした。(泣)

よくよく考えたら、ロシア監督は守備的戦術の代表格カペッロ。
互いに慎重になる第1戦目と言う事もあり、ドローを考慮するべきでした……。
でも、まだまだ4等の可能性が……!


――迎えた19日、初戦は『オーストラリアVSオランダ』
オランダの勝利!!
……ふう、これで4等ですかな。
当選金で、何か上手い飯でも食べに行きますか。


そして、予想最後の『スペインVSチリ』
スペインがまさかの大敗……。


…………はい、見事に当選無しで散りました。(泣)

そんなわけで、ただの紙くずとなった予想チケットを握り締めながら、どんよりと仕事に向った夕燈とびでした……。


いやぁ、それでも十分に楽しめました。^^
こうやってTOTOを買っていると、普段よりも手に汗握って観戦出来ますね。(笑)

まぁ、そうやって買った次回のTOTOは、かする事もなくボロ外れでしたが……。(泣)


以上になります! たわいないお話でしたが、お付き合い頂きありがとうございました!
これからもW杯などで程々に息抜きしつつ、ゲーム開発に打ち込んで行きたいと思います!

それでは、次回コラムでまたお会いしましょう☆



■関連サイト
rootnuko



getchublog at 14:09│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー