げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2014年07月04日

img_48305_1

OVA「ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です!」のイベント上映がいよいよ明日7月5日(土)よりスタート。これを記念し、キャラクターケーキ専門店「あにしゅが」にて期間限定キャラクターケーキの販売受付が開始ですよ。


ケーキにはOVAのキービジュアルが描かれており、タイトルロゴのチョコレートが付属。ケーキのお届けは、Blu-ray&DVDの発売と同じ7月25日(金)からとなります。

◆ガールズ&パンツァー キャラクターケーキ5号
受付開始日:2014年7月5日
商品発売日:2014年7月25日(商品お届け日)
サイズ:デコレーションケーキ5号(直径約15cm)
販売価格:3,980円(税込)
販売サイト:キャラクターケーキ専門店「あにしゅが」

(C)GIRLS und PANZER Projekt

img_48305_2

「あにしゅが」のデコレーションケーキについて
<公式絵柄を使ったデコレーション>
当社で扱う商品は、全て版権許諾を得たオフィシャルな商品です。
デコレーション部には、人気キャラクターが大きく鮮やかに描かれており、もちろん全てお召し上がりいただけます。

img_48305_3

<味のクオリティも追及>
当商品は冷凍便での発送となるため、生のいちごを使用してしまうとおいしさが半減してしまうことから、本物そっくりのいちごショコラをデコレーションとして採用しました。
生のいちごを使用しないことによって失われてしまういちごの「酸っぱさ」は、ケーキの中に挟んだいちごクリームにて補っています。
また、上質な生クリームや新鮮な卵、国産小麦を100%使用しており、味のクオリティにもこだわった商品です。

■関連サイト
「あにしゅが」公式サイト








getchublog at 13:08│Comments(0)TrackBack(0)ANIME | GOODSこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー