げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2014年07月16日

こんにちは、笹井です。
ちょっと雨(雹!?)など降ったりもしていますが、
かなり夏らしくなってきたでしょうか?

気温も30度前後のことが多くなってきて、
晴れた日はもちろんなのですが、
雨の日も暑さを感じます…っ

そんな7月の『笹井&ゆき恵のスイーツ図鑑!』は
「フルーツポンチ」です!


夏といえばスイカ! ということでスイカの器にしてみました♪
器から夏らしさを感じられてさわやかな感じがしますっ

作るのも楽しいので一緒につくって
一緒に食べるところのイラストにしてみました〜。
まなちゃんが「あ〜ん」ですっ


ソーダがしゅわしゅわして食感も楽しく、
涼しげな感じが夏にぴったりですね。
好きなフルーツとか色々いれたり、ピックを刺してみたり…

スイカの中身を、アイスをとる道具みたいので
くるくる丸くするのがおもしろいです〜。
中に入れる他のフルーツも、クッキー型とかで抜いて
星形にしてみたり、好きな形にすると見た目も楽しいです!


あと、器をメロンで作るものもあるみたいです。
なんだか豪華な感じがします(*>ω<)ノ☆
メロン大好きな方はメロンの器もありですね!


これからどんどん暑くなりそうですが、
さわやかスイーツの力も借りて夏を乗り切りましょう〜!
そして、参加予定の方は、
“夏の某イベント”で元気にお会いできれば幸いですっ

ではでは笹井さじでした。

笹井さじ公式サイト 「さじろぐ」

ゆき恵公式サイト 「Peach Candy」






getchublog at 11:21│TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL


キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー