げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2014年08月19日

nao_marina_live

5pb.Recordsに所属するアーティスト、naoさんとmarinaさんによるツーマンライブ「delicacy in autumn 〜秋夜ノ肴〜」が10月4日(土)に吉祥寺CLUB SEATAで開催されます。


今回の見所として、同じく5pb.Recordsの彩音さんが歌うLassのPCゲーム『11eyes』シリーズより「Lunatic Tears.../Endless Tears…/Arrival of Tears」のTearsシリーズメドレーをコラボデュエット。
そしてライブでしか聴けないスペシャルナンバーには、naoさんがTVアニメ『ROBOTICS;NOTES』よりzwei「純情スペクトラ」をカバー。そしてDystopiaGroundより「∧ugΦEidEs」(アウゴエイデス) 、marinaさんはDECO*27より「弱虫モンブラン」「モザイクロール」を歌うことが決定しています。
この他にもサプライズな楽曲が聴けるかも?

こちらのライブに向けてnaoさんとmarinaさんよりコメントも届いていますので、あわせてご覧くださいませ。

【nao】
今回は、ツーマンライブという事で…
なんと、marinaちゃんと一緒にライブを開催させて頂く事になりました!!
とはいえ、ツーマンライブというのは、歌をはじめて10数年…実ははじめての経験なのです。
marinaちゃんとnaoは、表現の方向も、方法も、そして何より声の性質、色々な所が違うと思うのだけど、そんな違う2人が一緒ライブを演ったら、どんなライブになるのか…
はじめてのツーマン、はじめてのmarinaちゃんと一緒のステージ、ぜひ楽しみにしてもらえたらと思います!
また、ツーマンらしく?デュエットをする事になりました〜!
marinaちゃんとnaoは、Lassさんの作品で歌をうたわせて頂いたので…
なんと!彩音さんのTears.シリーズを2人で!デュエットさせて頂きます♪やったー!
また、今回のライブは、ライブというよりイベント…イベントというより、Live5pb.の前哨戦!みたいな感覚で(個人的に)います。
そこで、naoは…テンションあがるヘドバン曲DystopiaGroundよりΛugΦEidEs、そして!いつか歌ってみたかった…Zweiさんの楽曲から「純情スペクトラ」を独断と偏見と個人的好みでカバーさせて頂きます!
もちろん、naoの楽曲もみなさんの期待に応えられる様バッチリ歌わせて頂きますので皆様ぜひぜひ遊びにきてくださいね♪
10/4まりなおツーマン@吉祥寺CLUB SEATA!
お待ちしております!!

【marina】
どうも、marinaです。
今回naoさんとツーマンをやらせていただく事になりましたっ‼
ありがとうございますっ。
今回初めての事でかなりドキドキ、ワクワク…ドキドキしてます。
今回コラボコーナーもあるということで、私も他の作品で何度か主題歌を歌わせていただいているLassさんの楽曲をnaoさんと歌うことになりました!どんな感じになるのでしょう?こちらはワクワクの方ですっ。
そして過去に関わらせていただいた楽曲からチョイスして歌っていいということで、私に初めてニコニコ動画、ボカロという存在を教えてくれたDeco*27さんの楽曲を久しぶりに歌いたいなぁーっと思ってますっ。
naoさんとは中国に一緒にイベントに行く機会があったり、同じレーベルということでとても話しやすく安心感があるので思いっきり皆さんとnaoさんに身を任せて行こうと思ってます。よろしくです(笑)
ライブだと変な緊張してしまう日があるので、それは無しにして、リラックスして歌うことが私の目標です!
そして何よりみんなで音楽を最大限楽しめるようなライブにしたいです!
会える日を楽しみにしてますっ。


◆nao / marinaツーマンライブ「delicacy in autumn 〜秋夜ノ肴〜」
日時:10月4日(土)開場18:00 / 開演 18:30
会場:吉祥寺CLUB SEATA
出演:nao、marina

・チケット一般発売中! 
チケットA 予約限定 オリジナルTシャツMサイズ(会場販売と色違い・直筆サイン入り)付き)6000円
チケットB 予約限定 オリジナルTシャツLサイズ(会場販売と色違い・直筆サイン入り)付き) 6000円
チケットC (入場券のみ)4000円

【ローソン(全国のローソン・ミニストップ設置のLoppi)】
Lコード:71368
【e+】
購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002134891P0030001

■関連サイト
nao / marinaツーマンライブ「delicacy in autumn 〜秋夜ノ肴〜」公式サイト

getchublog at 16:30│Comments(0)TrackBack(0)EVENT | CDこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー