げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2014年08月21日

げっちゅ屋コラム_TOP画像
こんにちは!レグルスです。

先週のコミックマーケット86にて『1/7の魔法使い』のトークショー
なるものを無理やりやってみたのですが、やはり人前でしゃべると
いうのはものすごーく緊張しますね...。
ゲストに東雲優希役の上田朱音さんと二宮愛華役の結衣菜さんに
お越し頂きましたが、流石プロのお二人!!ということで何とか
イベントを乗り切ることが出来ました。

_IMG_3244

もう二度とやりたくないなどと思いながら、同じくげっちゅ屋さんで
コラムを書かれている『頑宣ch』さんへの出演が決定しておりまして、
今から何をしゃべろうか悩んでいるところです(滝汗

さて、コミケではイベント以外にも『1/7の魔法使い』のムービーを
公開いたしました!
今週からげっちゅ屋さんを始めとして全国の販売店様の店頭やWEBでも
ムービーが見られるようになりますので、是非ご覧頂ければです。



fripSideさんによるOP主題歌『keep your promise』もやっと公開する
事が出来ましたが、反響も大きく、新ブランドにも係わらずオファー
を受けて頂けて本当に良かった!!と思いました。

OP主題歌とグランドED主題歌の2曲のfullVer.を収録したマキシCDが
『1/7の魔法使い』の予約特典となっておりますので、気になった方は
是非、げっちゅ屋さんでご予約してくださいね!!

それではまた次回宜しくお願いします!!

(広報担当:レグルスくん)


Regulus



レグルス メーカーコラム

getchublog at 11:18│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー