げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2014年08月25日

築山さえ画像


みなさんこんにちわー!
サイドコネクションコラム担当みっこです!

コミックマーケットお疲れ様でしたー!
「GIGA STATION」でSHOT MUSIC最新作『SHOT FES TWINS』をご購入いただいた皆様ありがとうございましたm(_ _)m
行けなかった方も大丈夫!8月29日(金)からは全国のアニメショップで一般発売されますよ〜!

あと、コミケの「TIS×DMM×HOBIBOX」では、10月より放映されるTVアニメ『大図書館の羊飼い』PVが流れていましたね。
Active Planetsが音楽を担当するこちらのアニメのPVも激写しましたので後ほど掲載しますね!

そんな『大図書館の羊飼い』を生み出したPCゲームブランド・オーガストですが、
本日よりオーガストの楽曲配信サイトからiPhoneの方は着信音もダウンロードできるようになりました!
こちらもチェーーーーック!

まずは・・・コミケでの『SHOT FES TWINS』販売の様子はこんな感じでした〜!

GIGASTATION1


GIGASTATION2



SHOTフェスに琴宮サヤのキャラクターガールとして出演いただいた、
築山さえさんがブースにいらっしゃったので記念写真パチリ☆
GIGASTATION3


こちらのレイヤーさんもとっても可愛かったですね!
なんと、SHOTフェスに遊びに来てくれていたそうですよ〜!!(^O^)
GIGASTATION4


SHOTフェスの熱い空気を詰め込んだSHOT MUSIC最新作『SHOT FES TWINS』は8月29日(金)から全国のアニメショップで一般発売!

SHOTFESTWINSジャケット


通販サイトでもご予約・ご購入できます!
詳細は公式サイトをご確認くださいね♪

SHOTFESTWINSバナー


そしてコミケでは10月より放映されるTVアニメ『大図書館の羊飼い』PVが先行上映されました!
こちらのアニメ、原作ゲームと同じくActive Planetsが音楽を担当するので、早速PVをチェックしてきましたよ〜。
ドンッ!!

大図書館アニメPV


つぐみちゃん!!かわいいよおおお!!
アニメではどんな音楽が使用されるのか楽しみですね!

Active Planetsが奏でる『大図書館の羊飼い』の世界を予習できちゃう、
原作ゲームのマキシシングルも好評発売中!

大図書館マキシバナー



\ 読みかけの恋 挟んだ栞 〜♪ /

ムムゥ・・・!?ま、まさかっ羊飼いからメールが・・・!?
この着信音は!?
そう!本日よりオーガストの楽曲配信サイトからiPhoneの方は着信音もダウンロードできるようになりました!

既にお知らせしました通り、オーガスト楽曲全553曲のオンライン配信がスタートしています!

配信画像


iPhoneから配信公式サイトをご覧いただくと、着信音もダウンロードできるようになりましたよ!
ぜひチェックしてみてください♪♪♪

今回の横つながリズムはここまでです!
最後までお読みいただきありがとうございました!
次回の横つながリズムもお楽しみにっ!


サイドコネクションHP
SideConnectionMusic Fアイコン Tアイコン
SHOT MUSIC  Fアイコン Tアイコン
(SideConnectionMusic、SHOT MUSICのFacebookページにぜひ「いいね!」して参加してください。)
SIDE CONNECTION WEB STORE



getchublog at 15:13│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | CDこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー