げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2014年10月03日

配信画像

みなさんこんにちわー!
サイドコネクションコラム担当のみっこです!

水曜日にはTOKYO MXとニコニコ動画で、木曜日にはAT-XでTVアニメ『大図書館の羊飼い』前夜祭が放送されていましたね。
早速Active Planetsが制作した中恵光城さんの歌うOPテーマ「On my Sheep」、
西沢はぐみさんの歌うEDテーマ「青空とグリーンベルト」も流れていましたぞ!

「On my Sheep」は10/31(金)発売予定!予約もスタートしています♪
「青空とグリーンベルト」は11/28(金)発売予定!もう少々お待ちくださいね〜!

大図書館アニメバナー


アニメCDバナー


発売が待てない!『大図書館の羊飼い』を生み出したオーガストの世界観を今すぐ音楽で堪能したい!
そんな欲張りな方にオススメなのがオーガスト楽曲配信公式サイト!
しかも、次々と購入できるダウンロードサイトが増えていますよ〜レッツチェック( ̄ー ̄)v

配信バナー


こちらのオーガスト楽曲配信公式サイトから、オーガスト関連楽曲全553曲のダウンロードサイトへ飛べます。
さあさあレッツチェック、レッツチェック・・・はっ!?レッコチョック・・・レコチョク!?(苦

そうなんです!オーガスト関連楽曲全553曲の配信がスタートしたことは既にお伝えしましたが、
本日「オーガスト楽曲オンライン配信特設サイト」を更新し、レコチョクを始め、以下のダウンロードサイトへ飛べるようになりました!

・レコチョク
・oricon ME!
・music.jp
・mora

いつも使っているダウンロードサイトでさくっとお気に入りの曲をゲットしてくださいね♪

実は、来週の10/8頃に新たな楽曲がオーガスト楽曲配信公式サイトに追加されるという噂が・・・
しかも、その曲はアニm・・・ おっと、これ以上は更新をお楽しみに!!

というわけで、、、本日オススメなオーガスト楽曲のアルバムを紹介しちゃいます!
デケデケデケデケ・・・デンッ!

Active Planets 1stアルバム「AMASIA」

AMASIAジャケット


TVアニメ『大図書館の羊飼い』で初アニメタイアップとなった、
オーガスト専属楽曲制作チームActive Planetsの最初のアルバムだー!
主題歌は全てこのアルバムでしか聴けないアレンジになっています!
更に、非常にレアなActive Planetsの書き下ろし曲も・・・
特に書き下ろし曲「99.9% Blue」の透明感は絶対オーガストファンの皆様に納得いただけると思います!

6
「私も歌ってみたいです・・・!」


千莉も絶賛!?Active Planets 1stアルバム「AMASIA」!
ダウンロードページはこちら

もちろん、CDも好評発売中なので、形で残したいっ!というコレクターな貴方はぜひ☆


その他にもオーガスト楽曲配信公式サイトではたくさんの楽曲をご用意してお待ちしておりますので、
お時間のあるときに覗いてみてくださいませー!
試聴のみも大歓迎(*゚∀゚*)

最後までお読みいただきありがとうございました!
次回の横つながリズムもお楽しみにっ!

サイドコネクションHP
SideConnectionMusic Fアイコン Tアイコン
SHOT MUSIC  Fアイコン Tアイコン
(SideConnectionMusic、SHOT MUSICのFacebookページにぜひ「いいね!」して参加してください。)
SIDE CONNECTION WEB STORE









getchublog at 17:03│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | CDこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー