げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2014年10月03日

こんにちは、PULLTOP LATTE広報の丼です。

みなさん、水着成分足りていますかー!?
いちゃラブ成分、不足していませんかー!!?

「足りてない!」「枯れそう!」というわたしのような方……ご安心ください。
水着美少女たちとしこたまいちゃラブできる『彼女と俺と、恋するリゾート』が無事

マスターアップしました!!!

画像1


10月31日発売ですので、水着成分といちゃラブ成分が足りていないという方は
ぜひゲットしてくださいね。

さらに、金髪妹成分が足りていないという方にはもっと朗報です。
げっちゅさんでご予約していただいたときの描き下ろし店舗特典
すすきのB2タペストリーが完成しました!!

画像2


リゾート地へ遊びに行く前日、テンションが上がって寝室で
浮輪を膨らませて遊んでいたところをお兄ちゃんに見られちゃって
あわわわわ、なすすきです。

やっていることは無邪気ですが、格好はめちゃくちゃエッチです。

画像3

めちゃくちゃ

画像4

エッチです。

なんなんでしょうね、このスケスケは。 最高だよ!
グッときた方はぜひげっちゅさんでご予約をお願いします!


そしてそして、新キャンペーンの告知です!

夢のシチュエーションが実現!?
パッチ枠争奪戦!


『彼女と俺と、恋するリゾート』発売後に、同梱のシリアルコードを使用して
「好きなキャラクター」と「そのキャラクターとどういうシチュエーションでHしたいか」を募集します。

いただいた案の中から、要望の多かった組み合わせや、これは!と思った
シチュエーションでパッチを制作させていただこうとおもいますので、
日頃の妄想を形にしてほしい方はご応募お待ちしております!

わたしはとりあえずげっちゅさんの特典のシチュ
「リゾート地へ遊びに行く前日、テンションが上がって寝室で
浮輪を膨らませて遊んでいたところをお兄ちゃんに見られちゃって
あわわわわ、なすすき」とのエッチシーンで応募してみようと思います☆

投票期間は11月7日〜11月17日まで、
パッチの配信時期は、1月公開を目安に1カ月間を予定しています。
けっこうな短期決戦になりますのでお見逃しのないようにお気を付けくださいませっ。


ではではでは、10月31日発売の『彼女と俺と、恋するリゾート』をよろしくお願いします!





getchublog at 20:01│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー