げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2014年10月10日

写真
夏休み…ああ、夏休み…良い響きですね。1週間くらいの連続した休み取れないかな〜、と考えている担当Tです。『ラビ×ギュ』更新のお時間です。

朝がものすごく弱いので、このように朝起こしてくれる妹嫁欲しいですね…ですね。
で、そのまま事を起こしちゃうわけですね、分かります。


さて、ぷちよめに関しまして、何点か修正したことをマイページ上やツイッターにてご連絡させていただきましたが、こちらでもお伝えさせいただきます。

■レビューが投稿出来ない現象
予約特典付き版をご購入された方がレビューを投稿出来ない現象につきまして、修正いたしました。

■予約特典の設定資料集(3P目)
予約特典のぷちよめ設定資料集の3P目の画像サイズが、実際のサイズより小さくなっておりました。こちら9月30日に修正したデータをアップいたしましたので、お手数をお掛けいたしますが、マイページより再度ダウンロードしていただけますと幸いです。

上記2点につきまして、誠に申し訳ございませんでした。
どんどんレビューの投稿お待ちしております!

それでは、今回のメイン話、インタビューの話に入ります。ぷちよめ設定資料集では入りきらなかった部分を裏話として、ここで紹介させていただきます♪

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【担当T】まずは自己紹介をお願いいたします。
【らん】La.Bit SoftでBGM・スクリプトなどを担当しています「らん」です。
【天原】らんちゃんは何でずっと名字がないの?
【らん】何でだろうね(笑
【天原】スタッフロールとかがカッコつかなくて結構困ってるんだよね(笑
【担当T】2文字ですからね(笑
【天原】そうそうそう。あと、名刺もちょっとおかしなことになってる。
【らん】今さら名字つけるのも変な感じだし…BGM担当している人は異色な人が多いから。
【天原】あー、確かに分かる、音楽系って名前っぽくない人多いかも。
【らん】それになんか分かりやすいから良いかなーって。あんまり深くは考えてません(笑
【天原】え、(自己紹介)私もですか?
【担当T】天原様もお願いします!
【天原】私今さらいるのかなー(笑
    La.Bit Soft代表の「天原なつる」です。代表とは名ばかりのなんでも屋さんをやっています。基本的に他のスタッフがやらない作業全部が私の作業です!シナリオも担当しているので、(ライターとしてカット)シナリオも全部書いています。以上です!

【担当T】ありがとうございます。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

お二方の簡単な自己紹介となっておりますね。このお二方とても良きパートナーかと!
次回の内容から、「ぷちよめ」の内容に入っていきますのでお楽しみに♪

『ラビ×ギュ』では引き続きインタビュー記事などの情報を更新出来れば、と考えております!
See you again♪

■ぷちよめ特集ページ
http://gyutto.com/sp/spgame20140801/

■Gyutto Twitter
https://twitter.com/Gyutto_official

■LaBit Soft official web site
http://xlabitx.blog.fc2.com/

■La.Bit soft Twitter
https://twitter.com/LaBit_official



メーカーコラム ぷちよめ La.BitSoft Gyutto.com



getchublog at 19:00│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー