げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2014年10月17日

img_1017_1

みなさんこころぴょんぴょんしていますか?つい先日、とある方のバースデーライブでぴょんぴょんしてきた担当Tです。第十四回『ラビ×ギュ』更新です。
ライブはいいものですねぇ〜…来月、再来月、そして再々来月にも、とあるライブに参加を予定しておりますので、そちらも楽しみです♪


羽鳥ぴよこ先生描き下ろし、発売記念イラストの氷咲おねーちゃん!
黒ストがエロい!これ完全に誘っていますね!
ぴょんぴょんはライブでしてきたので、氷咲おねーちゃんとにゃんにゃんしたいです!!
というかされたいです←
※『ぷちよめ』でも少しだけ氷咲おねーちゃんとにゃんにゃん出来ますよ♪

そしてそして、本題に入りまして、遊月先生へのインタビュー第二弾を紹介します♪
※予約特典のぷちよめ設定資料集に掲載されていた記事と同じとなります。


【担当T】遊月先生からみて素直ちゃんはどんな娘ですか?
【遊月様】すごい一途で…バカっぽく見えるけどバカじゃないのですよ(笑
 きっとこの娘は頭は良いと思うのですよ。はしゃぐ感じが人によってはバカっぽく見えるけど…でもそれが魅力ですね。

【担当T】そこが可愛いですよね。
【遊月様】そう、すごく可愛い!一生懸命で理想の可愛い妹!
【担当T】クールキャラはきっと氷咲がやってくれるでしょうから、素直ちゃんは甘々な感じで。
【遊月様】そうですね。星良ちゃんが正統派な正妻で…
 なつるさんがこの前「星良ちゃんは正妻、素直は愛人」って。

【担当T】それ素直ちゃんの立ち位置酷くないですか(笑
【遊月様】でも、「そうかなー」とちょっと思ってしまいました(笑
【担当T】その場合、氷咲はどうなるのでしょうかね。
【遊月様】どうなるのでしょうね。すごい楽しみです。あのヤンデレおねーちゃん!
【担当T】(La.Bit様HPの立ち絵の)マウスオーバーのやつ面白かったですよね。
【遊月様】すごく面白かったー!「さすが(羽鳥)ぴよこさんのキャラだわー」って(笑

【担当T】「ここに注目して欲しい!」という点は?
【遊月様】全部なのですけど、どのCGも愛情たっぷりなので…どのCGも見逃さず全部見て欲しいです!!特に後半に出てくるとある衣装が気に入っております♪ 可愛くデザイン出来たなー、って!
 後は、やっぱり最初のドレスシーンはすごい気合い入ってます!

【担当T】これは描くこと大変だったのでは?
【遊月様】そうですね。振り返っている差分であったり、背景も描いたので…これもすごいお気に入りです♪ あの手を広げて「お兄ちゃん〜♪」って雰囲気の感じが!
【担当T】「早く来てよ〜」という感じですよね♪
【遊月様】そこは上手く表現出来ました♪



素直ちゃんはバカっぽく見えるけどバカじゃないですよ!ただ、素直ちゃんの立ち位置…(苦笑
また、立ち絵にマウスオーバーされていない方は是非一度してみて下さい!

ドレスのCGは、私も1ユーザーとしてプレイして見たときに、「可愛いな〜」とうっとりしてしまいました(*゚ー゚*)

それでは、本日の『ラビ×ギュ』はこのあたりにて失礼します。
あっ、RTキャンペーンの結果はもう暫くお待ち下さいませ。
See you again♪

■ぷちよめ特集ページ
http://gyutto.com/sp/spgame20140801

■Gyutto Twitter
https://twitter.com/Gyutto_official

■LaBit Soft official web site
http://xlabitx.blog.fc2.com

■La.Bit soft Twitter
https://twitter.com/LaBit_official



getchublog at 19:00│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー