げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2014年10月24日

大図書館アニメOPジャケット

みなさん、こんにちわー!
サイドコネクションコラム担当のみっこです♪

めっきり寒くなってきましたね〜・・・冬の気配がすぐそこに・・・
こんな季節こそ萌えて!燃えていきたいですね!!
10月26日(日)に東京流通センターで開催される音系・メディアミックス即売会「M3」では
企業ブースにActive Planets、SHOTフェスが登場!

Active Planetsブースでは中恵光城さん・西沢はぐみさんによるTVアニメ『大図書館の羊飼い』OPマキシお渡し&握手会が、
SHOTフェスブースではSHOT MUSICのレアな蔵出しグッズが当たるハズレなしの抽選会が開催されますよー!

日曜日はM3に萌え燃えな思い出、グッズ、CDをゲットしに行きませんか!?

ちなみに今回の「横つながリズム」は記事の最後でTVアニメ『大図書館の羊飼い』EDマキシのジャケットを初公開!
先日放送されたアニメ第3話でついにクローズアップされ始めたあのキャラ達の描き下ろしが・・・!
レッツゴー!


【M3 2014秋】
時間:11:00〜15:30
場所:東京流通センター(TRC)

M3バナー


本日はActive Planetsブース、SHOTフェスブースの内容をご紹介♪

まず、第一展示場2階 企10 Active Planetsブースでは・・・

Active Planetsが音楽を担当した放送中のTVアニメ『大図書館の羊飼い』OPテーママキシシングル「On my Sheep」を限定数先行発売!

大図書館アニメOPジャケット


本当の発売日は10月31日ですが、1週間も早くゲットできちゃいますよ!!
しかも・・・
13時からはOPテーマを歌う中恵光城さん、更にEDテーマを歌う西沢はぐみさんによるお渡し&握手会を実施!
詳細はこちらの特設サイトのOPマキシイベントコーナーをご覧ください♪
参加される方は注意事項などを読んでいただくよう、お願いしますm(_ _)m

アニメCDバナー


で、限定数先行発売する「On my Sheep」ですが、出来立てホヤホヤのものがきましたー!
これです〜(^O^)ジャンッ!

OP写真

お楽しみに!!

もちろんActive Planetsブースでは歴代のActive Planetsが手がけたオーガスト楽曲のCDも販売しますので、
TVアニメ『大図書館の羊飼い』からActive Planetsが気になり始めた!
という方はじっくり覗いていってくださいね〜♪


さてさて、お隣のブース!
第一展示場2階 企11 SHOTフェスブースでは・・・
歴代のSHOT MUSICのCDを展示します!もちろん全部買うことができますよ〜!
そして、お買い上げくださった方は商品1点につき1回、レアグッズが当たる抽選会を実施。
ハズレなしです!!

抽選会画像

また、当日はSHOTフェスにも出演された歌手の相良心さんがSHOTフェスブースの売り子として参加されます。

M3ではActive Planetsブース、SHOTフェスブース、両方にぜひぜひ遊びにきてくださいねっo(^▽^)o
※M3へのご入場にはカタログ購入(当日 1,000円、前売 1,080円)が必要となります。

最後まで読んでくださった皆様に、速報をお伝えします!
TVアニメ『大図書館の羊飼い』EDテーママキシシングル「青空とグリーンベルト」のジャケットが完成しました〜!
OPマキシと同じ、オーガストのちびキャラを手がけている脳みそホエホエさんの描き下ろしです!

EDジャケット


最後までお読みいただきありがとうございました!
中恵光城さんが「On my Sheep」を歌唱する生ギターライブもある10/31放送「横つなまリズム」タイムシフト予約受付中!
http://ch.nicovideo.jp/sideconnection

次回の横つながリズムもお楽しみにっ!

サイドコネクションHP
SideConnectionMusic Fアイコン Tアイコン
SHOT MUSIC  Fアイコン Tアイコン
(SideConnectionMusic、SHOT MUSICのFacebookページにぜひ「いいね!」して参加してください。)
SIDE CONNECTION WEB STORE









getchublog at 14:33│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | CDこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー