げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2014年10月30日

お渡し会写真1

みなさーん!こんにちわー!
TOKYO MX、ニコニコ動画ほかで放送されたTVアニメ『大図書館の羊飼い』第4話ご覧になりましたか?
オープニング映像が更に進化して、迫力ありましたね!
まだ見ていない!という方も、ニコニコ動画で見ることができますのでぜひご覧下さい♪

で!そんなTVアニメ『大図書館の羊飼い』オープニングで使われている中恵光城さんが歌うOPテーマ「On my Sheep」ですが・・・。
10月31日(金)発売です!
10月26日のM3のお渡し&握手会にご参加いただいた皆様、ありがとうございました!後ほど写真を公開します。
10月31日(金)当日は発売を記念したギター生ライブが観れるニコニコ生放送もあって・・・
更に、中恵光城さんによる秋葉原での特典ステッカーお渡し会も開催決定して・・・
『大図書館の羊飼い』ファンにはたまらない一日になりそうです!


というわけで10月31日(金)のTVアニメ『大図書館の羊飼い』OPテーママキシ「On my Sheep」発売日には!

大図書館アニメOPジャケット

まず17時〜18時、アキバ☆ソフマップ1号店の店頭に集合!

OPテーママキシ「On my Sheep」を歌う中恵光城さんによる特典ステッカー全3種セットのお渡し会が決定しました!
通常、OPテーママキシにランダムでどれか1枚封入されているこちらのステッカーですが・・・

OPステッカー画像

お渡し会に参加すると、歌姫・中恵光城さんから直接、全3種セットで貰えちゃうのです!
中恵さんにも会えて、ステッカーコンプリートもできるとは・・・( ;∀;)
参加方法は、TVアニメ『大図書館の羊飼い』OPテーママキシを購入したレシート(購入店舗は問いません)をお見せください。
その他詳細は音楽CD公式サイトをチェック!

アニメCDバナー


そうそう、ステッカーといえばEDテーママキシ「青空とグリーンベルト」に封入されるステッカーも本日デザインが公開されました!
こちらも公式サイトで見てみてください♪

そして、10月31日(金)、お渡し会に参加した後は・・・
20時から、ニコニコ生放送「横つなまリズム」が中恵光城さんをゲストに迎え放送!
メインパーソナリティは歌手の相良心さん、サブパーソナリティーは「On my Sheep」作詞の永原さくらさんでお届け(^O^)
HIRさんもお呼びし、「On my Sheep」を最速歌唱する生ギターライブもやっちゃいます!
只今タイムシフト予約受付中〜!ぜひご覧くださいませませ!


そして、10月31日(金)からスタートするものがあと2つ・・・

1つ目は、サイドコネクションWEBストアでの『大図書館の羊飼い』キャンペーン!
詳細はこちらをご覧ください。

SCストア


そしてもう1つは・・・実はこの情報は、このコラムが初公開なのですが・・・
なんと発売日当日からいきなり!!
TVアニメ『大図書館の羊飼い』OPテーママキシシングル、オンライン配信スタート!
1曲だけ欲しい・・・「On my Sheep-白崎つぐみ ver.-」だけ欲しい・・・そんな方にオススメ☆
こちらで10月31日より配信が始まりますよ〜

配信バナー


10月31日、イベント盛りだくさんで楽しみですね!
もちろんOPテーママキシ、EDテーママキシ、共にGetch.comでも好評発売中!(EDは予約受付中です)





Getch.comさま〜いつもありがとうございます!!
10月31日にげっちゅ屋あきば店様に中恵光城さんのミニ色紙を置かせていただく予定ですよ!
時間は不明ですが、夜にはあると思いますので店舗に行かれる方はチェックしてみてくださいね♪

白崎つぐみ(CV:米澤円)、鈴木佳奈(CV:仙台エリ)からTVアニメ『大図書館の羊飼い』音楽CDの応援ムービーも届きました!



仙台エリさんが昨日ブログでご結婚を報告されていらっしゃいましたね!おめでとうございます!
みなさんもこのムービーを見て、幸せをおすそ分けしてもらいましょう(笑)

さてさて〜大変お待たせしました!
10/26のM3での中恵光城さん・西沢はぐみさんによるTVアニメ『大図書館の羊飼い』OPテーママキシお渡し&握手会の様子を
「横つながリズム」独占公開しちゃいます!

お渡し会写真2


握手、CDのお渡しをされる中恵光城さん♪
「アニメ毎週見てるよー!」というお客さんがたくさんで、嬉しそうでした!

お渡し会写真3


11月28日にEDテーママキシシングル「青空とグリーンベルト」が発売になる西沢はぐみさん♪
初アニメタイアップということで、「おめでとう!」と言ってくださるお客さんがたくさんいらっしゃいました。

お渡し会写真1

見ていると和んでしまうほど仲良しな中恵さん・西沢さんなのでした!

参加いただきました皆様、大変ありがとうございました!

次回の横つながリズムもお楽しみにっ!

サイドコネクションHP
SideConnectionMusic Fアイコン Tアイコン
SHOT MUSIC  Fアイコン Tアイコン
(SideConnectionMusic、SHOT MUSICのFacebookページにぜひ「いいね!」して参加してください。)
SIDE CONNECTION WEB STORE







getchublog at 16:35│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | ANIMEこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー