げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2014年11月21日

EDジャケット

みなさーん!こんにちわー!
サイドコネクションコラム担当のみっこです。

先週公開した中恵光城さんとHIRさんによる「On my Sheep」アコースティックバージョンのギター生ライブ映像、ご覧いただけましたか!?
12月26日までの公開となりますので、まだの方はお早めに!
こちらからご覧ください♪

さてさて、ついに来週の11月28日にTVアニメ『大図書館の羊飼い』EDテーママキシシングルが発売されるのですが、それに先駆けまたニコニコ生放送をやっちゃいますよー!

ゲストはもちろん!
TVアニメ『大図書館の羊飼い』EDテーマ「青空とグリーンベルト」を歌唱する西沢はぐみさん!
はぐみんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

11月26日(水)、20時からサイドコネクションのニコニコチャンネル「サイドコネクションチャンネル」内で生放送「横つなまリズム」第2回を放送します!

SCチャンネル


「青空とグリーンベルト」を歌唱する西沢はぐみさんをゲストに迎え、

★ここだけでしか聞けない西沢はぐみさんの「青空とグリーンベルト」トーク
★「青空とグリーンベルト」最速生歌唱!【ギター生ライブ】
 (ライブパートゲスト(ギター):小西智之)

・・・など、スペシャルな内容をお届けする予定です!
「横つなまリズム」はこのコラム「横つながリズム」の生放送版ですので、
これを読んでくださっている皆様、生放送もあわせて観るもっと楽しいハズ♪

現在タイムシフト予約受付中です!アンケート等も実施予定ですので、リアルタイムで観るのももちろんおすすめ!
番組ページはこちらです〜!



今回もギター生ライブ、楽しみですねっ!
中恵光城さんがゲストだった時のように、もしかするともう1曲あったりするのでしょうか!?ワクワク!

「青空とグリーンベルト」、ちょっと切なくて優しくて素敵な曲ですよね・・・
西沢はぐみさんの歌声はもちろん、松本慎一郎さんの曲と永原さくらさんの歌詞も大図書館のイメージにぴったり合っていますよね!

ところで・・・
松本慎一郎さん作編曲、と永原さくらさん作詞というタッグの曲が、今週新たに発表されていたのです・・・!

それは、乙女ゲーム風ウェブノベル「イチカレ」主題歌『Plantain-プランタン-』。

イチカレキービジュアル


歌うのは元浦智稀(CV:近藤 隆さん)。
早速公式サイトで試聴が公開されていますよ〜!

乙女ゲーム風ウェブノベル・・・そう、これはノベル自体は女性向けなのですが、
当コラム読者の紳士な皆様にもぜひ曲は聴いていただきたい!

近藤隆さんといえば、「穢翼のユースティア」ドラマCDでカイムを演じていて、
キャラソンも出ている方じゃないか〜!



そんな近藤隆さんが歌う「青空とグリーンベルト」タッグの曲、『Plantain-プランタン-』!
ぜひご試聴ください!
12月26日からオンライン配信もスタート予定です♪

今回の横つながリズムはここまでです!お読みいただきありがとうございました。
次回の横つながリズムもお楽しみにっ!

サイドコネクションHP
SideConnectionMusic Fアイコン Tアイコン
SHOT MUSIC  Fアイコン Tアイコン
(SideConnectionMusic、SHOT MUSICのFacebookページにぜひ「いいね!」して参加してください。)
SIDE CONNECTION WEB STORE







getchublog at 17:32│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | CDこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー