げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2014年12月04日

南浜よりこコラム1202

皆様こんにちは!MOREで原画家をしております、南浜よりこです。

いよいよ……
いよいよ12月が来てしまいました!!
今社内は「ヒマ恋」作業の大詰めで、せわしない雰囲気でございます……。

さて今日は忙しい日々に癒やしが欲しいなと思い
ヒマ恋No1ムチムチの水押カナちゃんを描きました!


縦セタというやつはロマンが詰まっていますよね。
タートルネックの服はあまり自分では着る事はありませんが、
巨乳の女子が来ていたら二度見、いや三度見ぐらいしてしまう
自信があります!

東北はそろそろ雪の気配……。
寒い季節を「ヒマ恋」で乗り切りませんか?!
げっちゅ屋特典では夏まっさかりなタペストリーも
特典で付いてきちゃいますよ!

ではでは!南浜よりこでした!

「ヒマワリと恋の記憶」
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=806277

OPやティザームービーの楽曲が気に入った方は、
是非サントラもチェックしてくださいね!

ヒマワリと恋の記憶 Original Sound Track
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=828700



それでは!また次回お会いしましょう!南浜よりこでしたー!

MORE公式サイト
http://moresoft-info.jp/

南浜よりこtwitter
https://twitter.com/minamihamayorik




getchublog at 11:38│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー