げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2014年12月12日

インタビュー写真

みなさんこんにちわー!
サイドコネクションコラム担当みっこです♪

年末ですね〜!年末年始に見るアニメ・やるゲームは決まりましたか?コミケの予定は!?
TVアニメ「大図書館の羊飼い」音楽CDもコミケのNO.613 GIGA STATIONで販売されますので、
詳しくはこちらをチェックしてくださいね!
サントラ発売を記念してTVアニメ「大図書館の羊飼い」OPを歌う中恵光城さん&EDを歌う西沢はぐみさんの
インタビューが公開されていますので、後ほど詳しくお伝えします!
http://www.animap.jp/item.php?id=2128

そうそう年末といえば忘年会ですよ〜!
当コラム「横つながリズム」の生放送「横つなまリズム」でも12/22に今年最後の放送が行われます!
衝撃の生放送の内容とは・・・!?


生放送バナー


その名も「横つなまリズム忘年会」!

★星空へ架かる橋AAエンディング曲「星空のいま」歌唱!
 【相良心ギター生ライブ】
★相良心、歌や活動について語る
★2014年をみんなで振り返ろう!

・・・など、ゆるくて気軽に見れる内容を予定しています!

* * * * * * * * * * * * * * * * *
12月22日(月)20時より放送

メインパーソナリティ:相良心
サブパーソナリティ:永原さくら
(ライブパートゲスト(ギター):浦山佳音)
* * * * * * * * * * * * * * * * *

ただいまタイムシフト予約受付中です!


メインパーソナリティ相良心さんが、前回の放送で経験値を貯めてレベルアップしたのでご褒美のギター生ライブですよ〜!
「星空のいま」がギターでどのように演奏されるのかにも注目ですね(^O^)
これまで番組内で中恵光城さん、西沢はぐみさんがギター生ライブを披露してくださいましたが、
今回はついに相良心さんのターン!!

そうそう、中恵光城さん、西沢はぐみさんといえば・・・!
アキバ系ポータルサイト「あにまっぷ」に中恵光城さん&西沢はぐみさんの独占インタビューが掲載されました!

3


TVアニメ「大図書館の羊飼い」についてトークしたり、ちょっとマニアックな話に脱線したり・・・!?
ぜひお読みください!読者プレゼントもあるそうです!

そしてインタビューを読んでTVアニメ「大図書館の羊飼い」音楽CDが気になった方は、
ぜひGetchu.comでゲットしてください(^-^)
Getchu.comでは12月26日発売のサウンドトラックの予約もスタートしています!


今回の横つながリズムはここまでです!お読みいただきありがとうございました。
次回の横つながリズムもお楽しみにっ!

サイドコネクションHP
SideConnectionMusic Fアイコン Tアイコン
SHOT MUSIC  Fアイコン Tアイコン
(SideConnectionMusic、SHOT MUSICのFacebookページにぜひ「いいね!」して参加してください。)
SIDE CONNECTION WEB STORE







getchublog at 16:07│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | CDこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー