げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2014年12月18日

げっちゅコラム1215

皆様こんにちは!MOREで原画家をしております、南浜よりこです。

ヒマワリと恋の記憶、ついにマスターアップしましたー!


入稿の都合から1週間の延期となってしまい、申し訳ございません。

マスター直前には、私もデバッグ作業をお手伝いしたのですが、おもわずうるっとしてしまうシーンが何箇所もあって、
楽しみながら作業をさせて頂きました!
とくに茜は良い意味でエロゲらしからぬ……といいますか、ほんとに普通の子で、ああいるいるこんな子! という感じの女の子なので、ちょっと感情移入してしまったり……。
是非女性ユーザーの方にもプレイして頂きたいな、と思います。

今回は実はコラムも最終回! ということで、メインヒロイン4人を描いてみました!
制作が一段落した開放感をイラストに込めてみました(笑)
これからは次回作に向けて作業をするので、
ヒマ恋のキャラを描く機会が減ってしまって少しさびしいですが、また気合いを入れて可愛い女の子を描いていこうと思います!

それでは、南浜よりこでした!

「ヒマワリと恋の記憶」
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=806277

OPやティザームービーの楽曲が気に入った方は、
是非サントラもチェックしてくださいね!

ヒマワリと恋の記憶 Original Sound Track
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=828700

MORE公式サイト
http://moresoft-info.jp/

南浜よりこtwitter
https://twitter.com/minamihamayorik




getchublog at 11:19│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー