げっちゅ屋オリジナル特典に描き下ろしB2タペストリー! 予約キャンペーンも実施中

2014年12月26日

サントラジャケット

うぐ・・・びええ・・・(´;ω;`)
あっ・・・みなさんこんにちわ、サイドコネクションコラム担当のみっこです・・・。
何で泣いてるかって・・・?それは、ついに最終回を迎えたTVアニメ『大図書館の羊飼い』のせいですよ・・・
感動的なラストでしたね!

でも、『大図書館の羊飼い』は終わらない!
本日TVアニメ『大図書館の羊飼い』オリジナルサウンドトラックが発売となりました。
脳みそホエホエさん描き下ろしのミニポスターも初回製造分に封入!

アニメCDバナー


サントラのジャケットにも使われている脳みそホエホエさんのこちらの描き下ろしミニポスター。

3


実はTVアニメ『大図書館の羊飼い』OPマキシのジャケット、EDマキシのジャケットと繋がってストーリーになっているの気づきましたか!?

まずはOPマキシのジャケットがこちら。
OPジャケット


EDマキシのジャケットがこちら。
EDジャケット


OPマキシのジャケットではつぐみと玉藻を追いかけていたはずの小太刀が、
EDマキシのジャケットにいたギザ様に乗っかられて、サントラでは涙目になっていますね(笑)
ちなみにOPマキシでつぐみと玉藻が乗っていた羊はどこにいたかというと・・・
サントラにもちゃんといますよ!あの人にのしかかっています(´∀`)探してみてくださいね♪

サントラの特典のミニポスターだけでなく、CDもOP・ED・サントラと3つ並べて飾って、
ストーリーを妄想してみよー!







TVアニメ『大図書館の羊飼い』オリジナルサウンドトラックには白崎つぐみ(CV:米澤円)と鈴木佳奈(CV:仙台エリ)が歌う
「On my Sheep -弥生シスターズ ver.-」が独占収録されています!
最終話で流れた御園千莉(VOCAL:堀川明子)が歌う「夜空のステアーズ-TV size-」ももちろん収録。
TVアニメの放送は終わりましたが、このサウンドトラックを聴く度に大図書館ワールドを楽しめる1枚になっていますよ!

サントラの詳細はこちらの公式サイトをチェックしてくださいね★

アニメCDバナー


そうそう、先日公開された『大図書館の羊飼い-Library Party-』のOP&EDマキシシングル公式サイトもぜひご覧ください!
大図書館の羊飼い Library Party OP&EDマキシシングル 公式サイト

ああ、TVアニメ『大図書館の羊飼い』本当に青春だったな〜・・・。
EDテーマの「青空とグリーンベルト」が今も聴こえてくる・・・

そんなみなさま!
「青空とグリーンベルト」を生み出した 作曲:松本慎一郎さん、作詞:永原さくらさん のタッグの新曲「Plantain -プランタン-」が本日よりオンライン配信スタートしました!

これは「イチカレ」という女性向けウェブノベルの主題歌なのですが、歌っているのは元浦智稀(CV:近藤隆さん)!
近藤隆さんといえば、「穢翼のユースティア」のドラマCDでカイム役をやっているので、紳士なみなさんにもお馴染みですよね★
こちらからぜひチェックしてみてください!

イチカレバナー


今日からカラオケの鉄人でもカラオケ配信されていますよ〜(^-^)

ちなみに、「青空とグリーンベルト」を歌っている西沢はぐみさんのアルバム『Hug Me In!』『ユトロギー』も好評発売中!





TSUTAYAでのレンタルも『Hug Me In!』
『ユトロギー』共にスタートしましたので、
聴いてみて気に入ったらぜひご購入くださいませませ!

2014年の横つながリズムはここまでです。
お読みいただきありがとうございました!
2015年はますますパワーアップ!?来年の横つながリズムもお楽しみにっ!

サイドコネクションHP
SideConnectionMusic Fアイコン Tアイコン
SHOT MUSIC  Fアイコン Tアイコン
(SideConnectionMusic、SHOT MUSICのFacebookページにぜひ「いいね!」して参加してください。)
サイドコネクションチャンネル
SIDE CONNECTION WEB STORE

getchublog at 15:47│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | CDこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー