げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2015年01月09日

明けましておめでとうございます!
ensemble広報の丼です。

この間元旦だと思ったらもう9日ですよ。
「明日になったらお雑煮を作ろう、明日になったら絶対作ろう」
と言い続けて今日まで過ごしてきたのですが、
ついに近所のスーパーから雑煮用の角切り鶏肉が姿を消しました。

今年もこうやってどんどん旬なイベントを逃していくのですね……。

そんなわたしですが、コラムでは旬な話題をお届けいたしますよ!

画像1


3月27日発売の『ゴールデンマリッジ -Jewel Days-』。
今日の夕方行われる定期更新でヒロインたちの水着姿を公開しますが、
その中から透子の水着姿を、どこよりも早くお披露目しちゃいますっ。


……その前に。
とっってもお得な予約キャンペーン情報のご紹介をさせていください。

画像2


3月9日までに本作をご予約いただくと、ここでしか手に入らない
ブライダルセットをプレゼントしちゃいます!

ブライダルセットは
・サウンドトラック
・メッセージペーパー7種
・ダブルポケットクリアバインダー
の豪華9点セット。

ご予約くださる方への感謝と、『ゴールデンマリッジ』という作品の
総集という意味も込めて、これでもか!と詰め込んでいます。

本編からお付き合いくださっている方も、最近知ったという方も、
ゲットしないと損!ですので、忘れずにご予約くださいませ。

さてさてみなさまお待ちかねの透子の水着姿ですが……

画像3

ま、まぶしい……!

夕方に行われるサイト更新ではヒロイン全員の水着姿を
公開していますので、「こんな子たちと結婚を前提に
イチャイチャしたい!」と思った方はぜひご予約をお願いいたします。

げっちゅさんでご予約いただきますと、
描き下ろしB2タペストリーがもらえちゃいます。
そしてここだけの話、キャラは本編に引き続きマリーカです。

画像4


全国のロリコ……お兄様はぜひげっちゅさんでご予約を!

では、3月27日発売の『ゴールデンマリッジ -Jewel Days-』をよろしくお願いいたします!



getchublog at 16:54│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー