げっちゅ屋オリジナル特典に描き下ろしB2タペストリー! 予約キャンペーンも実施中

2015年01月21日

こんにちは、夕燈とびです!

遅ればせながら旧年中は大変お世話になりました。
皆様のおかげで、無事に2015年を迎えることが出来ました。
2015年もスタッフ一同鋭意製作に努めていきたいと思いますので、本年も何卒宜しくお付き合い頂ければ幸いです!

まだしばらくの間は、水面下での製作活動になってしまいますが。
時期が来ましたら新作の情報も発表していきたいと思っておりますので、お見守り頂ければ嬉しく思います♪


また、1点お知らせです!
rootnuko作品『海空のフラグメンツ』が、なんと“全年齢スマホアプリ版”になって登場しました!

画像1


現在、【萌えAPP】様よりAndroidアプリ版が販売・配信中でして。
iOSアプリ版も順次配信される予定ですので、興味がありましたら是非チェック頂ければ幸いです☆


スマートフォンでお手軽にプレイしたい方は勿論のこと。
アダルトシーン無しの全年齢版ですので、未成年の方で作品に興味をお持ち頂いた方もお楽しみ頂けますので、
宜しければこの機会にお手に触れてみて頂ければ嬉しく思います!



それでは、改めまして2015年も何卒宜しくお願い致します!

次回コラムでまたお会いしましょう♪

■関連サイト
rootnuko





getchublog at 12:03│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー