げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2015年01月22日

こんにちわ レグルスです。

体験版第3弾プレイしてみて頂けましたでしょうか?

ネット上では容量が1.73GBということで驚かれた方もいらっしゃいましたが

完成版は4GBぐらいありますので「プレイしてみたら体験版でほとんど

終わっていた!?」ということはございませんのでご安心ください!!

ちなみにダミーデータとかは入れてませんよ(笑


今回の体験版でも片鱗は見せておりますが、

画像01


強敵(ライバル)たちとの苛烈なバトルが目白押しだったり

画像02


(かわいい)新キャラクターが登場したり

画像03


もちろんヒロインとのえっちなシーンもあったり

と、かなりのボリュームになっておりますのでご期待ください!!


最後に予約キャンペーン特典のライトノベル『1/7の魔導使い』の書影が

届きましたのでご紹介します。

画像04


是非、ゲーム本編とライトノベルそして音楽で『なないち』を楽しんで

頂ければです。

それでは次回(最終回)も宜しくお願いします。

(広報担当:レグルスくん)

Regulus




getchublog at 11:28│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー