げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2015年01月23日

画像01のコピー

はじめまして、PULLTOPの月月です。
すでに知っている方もいるとは思いますが、PULLTOPに姉妹ブランドが誕生しました。

PULLTOP LATTEに続いて、お届けする新ブランドの名は、

PULLTOP Air


「空気も、水も、新しく。」をテーマに、
心温まる物語をお届けしていきますので、どうぞよろしくお願いします。

ではでは、今回はデビュー作『なついろレシピ』をご紹介します!


『なついろレシピ』は、妹と名乗る女の子・八重原柚と、
田舎の食堂でのぎこちない同居生活の中で絆を深めていく、
『どうぞおいしく、めしあがれADV』です。

休業状態の食堂を舞台に、ゆるやかな時間の流れと、
あたたかな人々の気持ちに包まれながら、
ヒロインたちと本当の家庭の味を育んでいく物語です。

田舎の自然に囲まれて描かれるスローライフを体感してみてください!

さて、それでは物語の重要人物であり、みなさんの『妹』になる
残念系妹ヒロインこと『八重原 柚』をご紹介します!

画像02のコピー

『ひとつ屋根の下のザンネンな女の子』
八重原 柚(やえはら ゆず)

主人公の元に手紙を送った張本人になります。
お祖母ちゃんの食堂に思い入れがあり、これを再開させるべく奮闘しますが、
実は料理の腕はさっぱりな残念看板娘だったりするのです。

どんな些細なことでもメモを取るクセがあり、
『柚メモ』として日々記録しているので
主にメニューなど頭脳労働を担当することになっていきます。

唯一作れる料理がカップ麺なので、
「カップ麺は料理」と言い張る頑固な一面もあったり……。

画像03のコピー


さらに、今作の見所はもう一つ!
『どうぞおいしく、めしあがれADV』が示す通り、『食』です。
作中では、お腹が空くような美味しそうな料理がたくさん登場する予定となっております。

例えば……これ!

画像04


このチャーハン……実は絵なんですよ。
他にも様々な料理が登場するので、料理好きの方も必見です!

そんな『なついろレシピ』の公式サイトは本日公開です。
興味のある方はPULLTOPの公式サイトよりご覧くださいませ。

■PULLTOP公式サイト








getchublog at 11:18│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー