げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2015年01月30日

こんにちは、PULLTOP LATTE広報の丼です。

突然ですが、みなさんは好きになった女の子(もちろん2次元可)の
過去の姿って、気になりませんか?

とくに年上の女の子なんかだと、いまは落ち着いているけど
昔はどんな性格で、どんな髪型だったんだろう、とか。
きっと可愛かったんだろうなー、とか。考えたこと、ありますよね?

新作『ミライカノジョ』では、ちょっといいなと思っている女の子の
「未来の姿」や「過去の姿」があなたの前に現れちゃうんです!

画像1


「過去や未来の姿が出てきたところで、恋愛なんかできないんでしょ?」と
お考えのあなた……『ミライカノジョ』ではばっちり恋愛できます、
というか、3Pエッチできます!

『ミカイカノジョ』に登場する「時間を超えてやってきた女の子」は3人。
1人は、年下幼馴染みの成長した姿。
画像2

主人公を慕う引っ込み思案で小動物系の小雪(手前)が、
なんと金髪の小悪魔お姉さんに成長してあなたに会いに来ました!
この姿にはいろいろ理由があるのですが、それはまたあとでご説明します。

そして2人目は、副担任の先生の過去の姿。
画像3

学生寮の管理人も務める佳苗先生(手前)の過去の姿は、背伸びをしちゃう女の子。
大人の男の人に憧れる年頃の佳苗ちゃんは、主人公に興味津津!

3人目は悪友系幼馴染の数ヵ月後の姿。
画像4

主人公の事が好きなのに素直になれない乃々華(手前)の
数ヵ月後の姿は、なんと自分の彼女!?
わけあってこちらの時間軸に来た乃々華は、現在の乃々華よりも
主人公に対して素直になっていてドキドキさせられることだらけ。


女の子たちはみんな主人公にほのかな好意を持っているんですが、
時間を超えてやって来た「もう1人の自分」がより素直に主人公に
好意を示すので、あわあわしたり、張り合ってみたり、ときには
一緒に主人公とイチャイチャしてみたり……
画像5


恥ずかしさもありますが、どちらも「自分」ということで
一緒にもーーっとイチャイチャしてみたり。
画像6


2人の女の子に挟まれる、賑やかでちょっとエッチな生活をお楽しみいただけます。


げっちゅさんで『ミライカノジョ』をご予約いただくと、小雪の成長した姿
――作中では「夕霧(ゆうぎり)」と名乗ってますが、こちらの夕霧の
エッチな描き下ろしB2タペストリーがもらえちゃいます。
画像7


夕霧はちょっとビッチっぽく見えてしまうかもしれませんが、この姿にはわけがあるんです。
小雪は幼いころからずっと主人公の事が好きだったんですが、
引っ込み思案な性格のため告白することもできないまま
主人公に別の恋人ができて失恋してしまいました。

そのことを後悔して、いままでの自分とは正反対の姿にイメチェンして
主人公を振り向かせようとした結果が、いまの夕霧の姿です。
画像8

そんな、一途な夕霧が膝をついてあなたにご奉仕しちゃうエッチなB2タペストリー。
夕霧の特典はげっちゅさんだけなので、夕霧にグッときたかたはぜひげっちゅさんでご予約を!


ではでは、3月27日発売の『ミライカノジョ』をよろしくお願いします。


■PULLTOP LATTE公式サイト

■PULLTOP LATTEツイッター
※フォローで特製壁紙ゲット!




getchublog at 11:24│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー