げっちゅ屋オリジナル特典に描き下ろしB2タペストリー! 予約キャンペーンも実施中

2015年02月12日

2報メインビジュアル

工画堂スタジオより2015年4月に発売予定のPS Vita『白衣性愛情依存症』ですが、出演声優陣のコメントが到着しましたよ。

ドキドキな百合シチュエーションが楽しめる本作だけに、演じられた声優さんの感想も気になるところ。姉妹百合は萌えるね!


あすか_私服_春大幸あすか役_浅倉杏美さん

◆大幸あすか役:浅倉杏美コメント
【担当キャラクターの魅力と、演じてみての感想を教えてください】

あすかはふわふわゆるゆるしている故に『クラゲ系』と言われておりますが、そのふわっと感がなんとも魅力的な女の子です。
明るく素直ないい子なのでいっしょにいたら、絶対楽しいだろうなと思いながら演じていました♪
【印象に残った作中のエピソードはありますか?】
恋心エピソードは、どれも本当に濃い!!です(笑)
そしてバッドエンドとなると、本当に・・・同じ作品かな?というくらいの衝撃が・・・(笑)
余すところなく、全ルート見て頂きたいです。
【自分のキャラクター以外で魅力的に思ったキャラクターと、理由もあれば教えてください】
全員違った魅力があるので迷ってしまいます!
一途さ・真っ直ぐさという点で妹のなおちゃんかなぁ・・・。
【ユーザーに向けてひとことお願いします】
少女たちの甘くそしてほんのちょっぴり切ない恋を、是非見届けてくださいね。
看護学生として、そして一人の人として、どんどん成長していくあすかを応援していただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします!

なお_私服_春大幸なお役_加隈亜衣さん

◆大幸なお役:加隈亜衣コメント
【担当キャラクターの魅力と、演じてみての感想を教えてください】

お姉ちゃんが大好き。お姉ちゃんが全て。なおはお姉ちゃんでできています。
といっても足りないくらいにお姉ちゃんLOVEなところが、なおちゃんの魅力だと思っています。お話しが進むにつれて、セリフに「お姉ちゃん」がない時は、あれ? なんだか物足りない・・・と感じるくらいになっていました。
【印象に残った作中のエピソードはありますか?】
なおちゃんにしかできない、お姉ちゃんへのおまじないがあるんです。
そのおまじないをなおちゃんにねだるお姉ちゃんがとても可愛らしいんです。
何度かおまじないのシーンがあるのですが、どきどきするような時もあったりするので、ぜひお楽しみにっ。
【自分のキャラクター以外で魅力的に思ったキャラクターと、理由もあれば教えてください】
お姉ちゃん!
本当にダメダメな人なんですけど、本当に残念な人なんですけど、本当にどうしようもない人なんですけど・・・そこも含めて可愛いんです。魅力的なんです。愛くるしいんです。
【ユーザーに向けてひとことお願いします】
みなさんがどんな視点でこの物語を見ていくのか、どんな物語だと想像しているのか、気になるところが沢山あります。お姉ちゃんの視点で最初に見た方は、ぜひなおちゃんの気持ちになってもう一度この物語に触れて頂ければと思っています。おまじないもお楽しみに!

おまじない

ひきたおし



いつき私服_春天藤いつき役_原由実さん

◆天藤いつき役:原由実コメント
【担当キャラクターの魅力と、演じてみての感想を教えてください】

いつきの魅力はやはりかっこよさと潔さだなと思います。
いつきの性格がそうなったのには、ちゃんとした理由があるのですが、
そこも含め男前だなと思います。でもきちんと女性らしさもあって、
すごく不思議な感じがするのも魅力の一つだと思います。
今まで演じたことのないタイプのキャラクターだったので、
収録は最初ドキドキしました!
【印象に残った作中のエピソードはありますか?】
色々あるのですが、看護実習のところは、すごく印象に残っています。
看護学校ではこんなことをするんだなとか、その大変さとかが勉強になりました。
【自分のキャラクター以外で魅力的に思ったキャラクターと、理由もあれば教えてください】
なおちゃんです。見た目の可愛らしい印象と、実際にお話が進んでいくと、
色んな真実が見えてなおちゃんを見る目がかなり変わりました。
それは実際プレイしてみて、皆さんに知ってもらいたいなと思います。
【ユーザーに向けてひとことお願いします】
白衣性愛情依存症は、女の子同士のキャッキャウフフが見られるのはもちろんですが、
それ以外のストーリーも、実は色んな深いドラマが隠されていて、そこが見どころの1つです。
色んなキャラクターのストーリーがあるので、やり込み要素たっぷりです!
なのでぜひいつき含め、みんなのエンディングをご覧いただきたいと思います。
よろしくお願いします!!

さくや私服_春武田さくや役_田村ゆかりさん

◆武田さくや役:田村ゆかりコメント
【担当キャラクターの魅力と、演じてみての感想を教えてください】

とても真面目で真っ直ぐで、でも自分の事になると少しだけ素直になれない、
そしてフワッとしてる不思議な子だなと思いました。
猫みたいなイメージだったので演じていて楽しかったです。
【印象に残った作中のエピソードはありますか?】
病院へ教育実習に行くエピソードは、なんだかとても印象に残っています。
【自分のキャラクター以外で魅力的に思ったキャラクターと、理由もあれば教えてください】
いつきさんが好きです!
つかず離れずの距離感を保っているけど、
でも本当はさくやが大好きなところが凄くいいです!!
【ユーザーに向けてひとことお願いします】
台本を読んでいても演じていても、ドキドキがとまらない不思議なお話でした。
私の演じるさくやは、本当に演じがいのあるキャラクターで、とても楽しかったです。
みなさんも楽しみに待っていてくださると嬉しいです。

イベントCG_4人でカラオケ

イベントCG_いつきさくやキスシーン


本作に出演している今井麻美さんと原由実さんの2人が、オープニング&エンディングテーマを担当することも決定です。

オープニング曲:「Sunny Place」(歌:今井麻美)
作詞:sorano、作曲:宮藤優矢、編曲:伊藤 俊

エンディング曲:『キミとの未来』(歌:原 由実)
作詞:松本流花、作曲:濱田智之、編曲:Johnny.k


3報用メインビジュアル_戴帽式

◆『白衣性愛情依存症』
メーカー:工画堂スタジオ
プラットフォーム:PS Vita
ジャンル:キラ☆ふわ看護学生アドベンチャーゲーム
発売日:2015年4月予定
価格:パッケージ版 5,800円(税別)/ダウンロード版 4,800円(税別)
シナリオ:向坂氷緒
キャラクターデザイン:早瀬あきら

(C)2015 KOGADO STUDIO,INC.
※画像は全て開発中のもの。

■関連サイト
『白衣性愛情依存症』公式サイト


getchublog at 12:41│Comments(0)TrackBack(0)INTERVIEW | GAMEこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー