げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2015年02月13日

大図書館LPジャケット

みなさんこんにちわー!
サイドコネクションコラム担当のみっこです♪

こんなに寒いのに昨日はソフトクリームなんぞ食べてしまいましたよ!!
なぜかというと、前々回の横つながリズム(リンク:http://blog.getchu.com/archives/52094399.html)で、
Active Planets代表からのコメントで「Active Planetsとして、重大な企画を計画しています」とあったのは覚えていますか?
昨日はそれに関連したお仕事があったのでちょっと疲れて、それで甘いものが欲しくなりまして!
むふふ・・・重大な企画のリリース、お楽しみに(*´ω`*)
そういうわけでソフトクリームを・・・食べ・・・まっ、マキシッ!失礼、くしゃみが;

はっ!?ソフトクリーム・・・ソフト、マキシといえば!?

ぱんぱかぱ〜〜〜ん
PS Vitaソフト『大図書館の羊飼い -Library Party-』OP&EDマキシシングルが、昨日2/12(木)にソフト本体と同時発売となりました!
大図書館の羊飼い Library Party OP&EDマキシシングル 公式サイト

どんな内容のCDだったか、もう一度チェックしていきたいと思います♪


まず、トラックリストはこちら!

1. Good Shepherd
  歌:伊波杏樹 
作詞:永原さくら 作編曲:小高光太郎・西村太貴
2. Life,Like,Party!
歌:一之江金魚(CV:小澤亜李) 
  作詞:永原さくら 作編曲:小高光太郎・西村太貴
3. Good Shepherd (off vocal)
4. Life,Like,Party! (off vocal)
5. Good Shepherd -Shepherds' Party-
  アレンジ:小高光太郎
6. Life,Like,Party! -kors k likes Party!-
  アレンジ:kors k

PS Vitaソフト『大図書館の羊飼い -Library Party-』はもうプレイされましたでしょうか!?
新キャラ一之江金魚(CV:小澤亜李さん)が歌うEDテーマ「Life,Like,Party!」も
マキシにフルバージョンが収録されていますので、ぜひプレイ中に、クリア後に、聴いてみてくださいね。
更に「Life,Like,Party!」を、あのkors kさんがアレンジしたパーティーミックスが入っていることにも注目デス!

OPテーマ「Good Shepherd」を歌う伊波杏樹さんは「NARUTO」の舞台に出演されるなど、ますます注目を集めていらっしゃる声優・女優さんですよ!
フレッシュな歌声をお楽しみください♪

初回製造封入特典として脳みそホエホエ氏描き下ろしCD4倍サイズミニポスターが付きます。

ミニポスターイラスト


新キャラの一之江金魚はもちろん、TVアニメにも少し登場したことで話題の、
放課後しっぽデイズ組も描かれていますので、要チェックですね(^O^)

公式サイトでは伊波杏樹さん・小澤亜李さんへのボイスインタビューも公開しておりますのでぜひご覧くださいませ〜!
大図書館の羊飼い Library Party OP&EDマキシシングル 公式サイト

前回の横つながリズム(リンク:http://blog.getchu.com/archives/52095074.html)では、小澤亜李さんの撮り下ろし写真を限定公開していますよ!

まだゲットしてない貴方は、Getchu.comでげっちゅー!!




2012年に原作PCゲーム『大図書館の羊飼い』のOPテーママキシシングルを発売してから早3年。
たくさんの『大図書館の羊飼い』の曲たちが生まれてきました!
いつも聴いてくださっている皆さん、本当にありがとうございます!

そんな『大図書館の羊飼い』歌姫の1人、西沢はぐみさんが、体調不良により休養されることが先日発表されました。

これまで当コラムでも限定インタビューや撮り下ろし写真を掲載させていただいた西沢はぐみさん。
回復されて、あの優しい歌声が再び聴ける日を待っています・・・。

今はゆっくりゆとろいで、エネルギーを貯めてください!ユトロギー。


はぐみんが優しい歌声でいつも私たちを抱きしめてくれたように、はぐみんが戻ってきた時にぎゅっと抱きしめたい!Hug Me In!


2枚のアルバムを聴いて、はぐみんを応援しよう!
サイドコネクションもいつも西沢はぐみさんを応援しています!

今回の横つながリズムはここまでです。
お読みいただきありがとうございました!
次回の横つながリズムもお楽しみにっ!

サイドコネクションHP
SideConnectionMusic Fアイコン Tアイコン
SHOT MUSIC  Fアイコン Tアイコン
(SideConnectionMusic、SHOT MUSICのFacebookページにぜひ「いいね!」して参加してください。)
サイドコネクションチャンネル
SIDE CONNECTION WEB STORE

getchublog at 13:39│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | CDこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー